2016年3月3日木曜日

スタギャラの世界で絵師さんクエスト! てるみぃさん編(後編)



スタギャラの世界で絵師さんクエスト!

今回は絵師・てるみぃさんのスタギャラ以外でのキャラ絵をみていきましょう! (`・ω・´)









(・ω・)(・ω・)(・ω・)



まずは『サクジョ!私立桜ケ浦学園』とゆう萌え全開のオンゲから!





☝・・・このゲーム、一見ふつうの学園の子が、










☝・・・ランクアップすると大変身!・・・的な演出のようだね。 (`・ω・´)










☝・・・もっぺんやってみましょう。 一見ふつうの学園女子が・・・











☝・・・大変身!











☝・・・まとめていってみましょう。











☝・・・大変身! w












『サクジョ!私立桜ケ浦学園』
© 2009. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved.









(・ω・)(・ω・)(・ω・)



スミマセン、のっけから茶番が過ぎたようです。 (-_-)

つづいては、『逆襲のファンタジスカ』とゆうスマホゲームから。








☝・・・「閃光の捕食コメール」さん、「聖守護ガルディエーヌ」さんの2キャラを発見。













『逆襲のファンタジカ』
©Silicon Studio Corp., all rights reserved.










(・ω・)(・ω・)(・ω・)



お次は『蒼空のフロンティア』から!





☝・・・ちょっとホラー系?

ちなみに、『蒼空のフロンティア』のジャンルは、「クリエイティブRPG」・・・つまり、プレイバイウェブ/ラノベ式オンゲみたいだね。 なお、このゲームは残念ながら去年サービス終了を迎えてしまったとのこと。






























☝・・・以上、『蒼空のフロンティア』から、てるみぃさんのキャラ絵。











『蒼空のフロンティア』
Copyright (c) 2009 Frontier Works Inc. All rights reserved









(・ω・)(・ω・)(・ω・)



今回は長いデス! でも、次でラスト。





☝・・・てるみぃさん、トレーディングカードゲームである『カードファイト!ヴァンガード』でかなりのカードを描かれていました。










































































☝・・・う~ん。 てるみぃさんの代表的なお仕事は『ヴァンガード』になるのかな? ここに掲示したのはその中の一部ですが、かなりの枚数なのです。



ところで自分、『カードファイト!ヴァンガード』のカードをまじまじと見たのは今回が初めてでした。

率直に言って、『ヴァンガード』は『遊戯王』の2番煎じだとばかりみなしていましたが、こうやって一連のキャラ絵を見ていると、カードに限ってはその世界観はややSFに傾いているようで、違いがあるのですね~。 (`・ω・´)










『カードファイト!ヴァンガード』
©bushiroad All Rights Reserved. ©ヴァンガードG2014-2015



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



と、ゆうことで今回はこのあたりでお開き。 今回こうして見てみると、絵師・てるみぃさんはかなり活動的にお仕事をされているようです。 なので、またどこかのゲーム等でてるみぃさんのキャラ絵と出会う日もくることでしょう!



(つづく)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿