2015年5月1日金曜日

カイーナⅡガチャ、登場!



いい陽気でGWがスタートしましたね! さて、われらがスタギャラは5.1メンテで新たなガチャが登場しました。 カイーナⅡガチャ・・・さっそく見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/10693




☝・・・特効士官の効果、金6倍、赤4倍ってゆうのは既定路線になったのね^^;


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・金色づくしの豪華な1枚だね! スチームっぽくないけど・・・ (´・ω・`) メーガン・ホイットワークさん。☝

絵師:甘木華さん


コスト45、兵力4410  適性:S、A、S

攻1030、防930、知860  成長:20、18、5

『スチームアームズ』Lv 1:20%/機空/攻20%

          Lv10:35%/機空/攻42%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・この絵師さんの描くカードは定番になりましたね。 『戦国イクサ』でも色々と描かれているみたいで、全体的に見て淡い光に包まれているような、その独特の色遣いはキレイだと思います。 (`・ω・´) エドナ・カルバリンさん。☝

絵師:BISAIさん


コスト35、兵力3780  適性:S、S、A

攻880、防1300、知820  成長:18、20、5

『スチームライダー』Lv 1:20%/機車/防20%

          Lv10:40%/機車/防38%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・未来の斧は加速装置が付いていて、腕力が無い人でもオート操作できる・・・訳ないかw ラブリュス・ガートルードさん。☝

絵師:高田一廣さん


コスト30、兵力2920  適性:A、S、A

攻1110、防880、知760  成長:18、17、4

『バーストアクス』Lv 1:10%/車/15%

         Lv10:23%/車/32%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・なんと・・・SFでヴァルキリー登場とは、思いも及ばなかったぁ^^; もうちょっとスキル効果を強くしてほしかったね。 カーテナ・ベアトリースさん。☝

絵師:みつなり都さん


コスト20、兵力2530  適性:A、A、S

攻870、防910、知800  成長:17、18、4

『ヴァルキリー』Lv 1:15%/空/防10%

        Lv10:32%/空/防23%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


ゴールデンウィーク中のスタギャラのメインイベントはレイドボス(χ)討伐なんだね。 いつもは討伐に貢献してくれる同盟員の方も不在とかになって、ちょっと大変かも・・・。 (´・ω・`)

それではみなさん、よいGWを!


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿