2015年4月24日金曜日

イベントレイドガチャ、登場!



4.23メンテで新たなガチャが登場しましたね。 ・・・イベントレイドガチャ、それでは見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/10489




☝・・・レイドボス専用スキル・・・。レイドボス戦のみに発動するスキルってことだよね。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・う~ん。このレイド専用の特殊スキル、使えるのか微妙なのか、よくわかりませんねw 傷だらけのリタ・ウルリッヒさん。☝

絵師:高田一廣さん


コスト35、兵力3620  適性:A、S、S

攻880、防810、知830  成長:19,18,5

『メルトブレイズ』Lv 1:20%/全/レイドボス防御力0.5%低下(レイド)

         Lv10:35%/全/レイドボス防御力1.5%低下(レイド)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・固有スキル・レベル10の期待値はまあまあだけど、コスト25の空ってゆう縛りを考えると、ちょっと・・・。 カイ・リンネンさん。☝

絵師:ホマ蔵さん


コスト25、兵力2640  適正:A、B、S

攻820、防790、知740  成長:18,17,4

『スキーマー』Lv 1:20%/空/攻15%(レイド)

       Lv10:40%/空/攻30%(レイド)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




1回目  4000G

2回目  6000G  累計 10000G  新赤枠カン・リンネンさん確定

3回目  7000G     17000G

4回目  8000G     25000G

5回目 10000G     35000G  新金枠リタ・ウルリッヒさん確定


☝・・・う~ん。 今回の期間限定ガチャは新イベント・「レイドボス討伐イベント」とのセットで、イベントの報酬も絡んでくるのためSTEP5回分・35000Gが高いとか安いだとかは一概に言えませんね。 また、レイドボス討伐のコンテンツが続く限り、レイドボス専用の特殊スキルも使い続けることができるとゆうことで、ガッツリ討伐をする方からすれば値段相応かも? ・・・まあ、自分の正直なところは「高っ!」ですが・・・w


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿