2015年5月13日水曜日

レイドボス討伐イベ報酬、いただきました!



GWに行われていた「レイドボス討伐イベント」の報酬を頂きました。 今回はこの話を。




・オリビア・ラーファガ 3枚

・赤ミラージュ 1枚

・経験値アップカード(青) 1枚

・経験値アップカード(緑) 1枚

・コイン 3000

・その他


☝・・・でした! 自分、GW中は留守の時が多く、同盟員の方のおかげでこのような報酬を頂けることになりました。 感謝感謝っすなぁ。 (^ω^)

今回のイベントで最も印象的だったのは、イベント報酬の最高峰・金ミラージュまで討伐あと1体! とゆうところまでにじり寄って、結局最後の1体が出現せず、期限切れになったことですね。 やっぱりラスト1体はハードルが高くなっているとゆうか、ロックがかかっているとゆうか・・・とにかく簡単には出ないような仕様になっているみたいでしたね^^; 同盟員の中には「探索即時帰還」の課金を行ってガンバった方もいたのですが・・・とにもかくにも無念! ><


http://sqex-bridge.jp/information/10487


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


さて、今回の報酬で頂いた士官・オリビアさんを詳しく見てみましょう。



・突撃する感じがいい感じのキャラ絵っすな。 (^ω^)  惜しむらくは、コスト20とあまり戦力にならない兵数・・・。 オリビア・ラーファガさん。 ☝

絵師:みつなり都さん


コスト20 兵数1960 適性:A、B、C

攻760、防640、知610  成長17、16、3

『ヴェンジェンス』Lv 1:15%/機/攻15%(レイド専用)

         Lv10:30%/機/攻25%(レイド専用)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


それでは、オリビアさんのスキルテーブルを見てみましょう。




1.『ヴェンジェンス』 レイド/15%/機/攻15%

2.『シュルツェン』      20%/車/防10%

3.『極みの爆撃』       15%/空/攻10%


☝・・・お。 対レイドスキルの『ヴェンジェンス』は移植できるんですね。 そして、第2候補の『シュルツェン』。このスキルは車防スキルとして『防壁マスター』並みに使えるようです。




☝・・・S1は『急発進命令』と出てきました。




『炸裂徹甲砲弾』 15%/車/攻12%


☝・・・最後はS2候補のチェック。 ・・・『炸裂徹甲砲弾』? ウィキにこのスキルの情報は載っていないので新スキルでしょうか? スキルレベル1の時点では15%/12%なので赤枠級のスキルだと思いますが、新スキルとゆうこともあり気を持たせます。 ひとまずはウィキ等、情報の充実を待ちたいですね。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


以上のことを見ると、オリビアさんは兵数が少ないこともあり、スキル追加カードとして消費してしまうのが妥当ではないでしょうか? とはいえ、自分的にこのキャラ絵は嫌いではないので、1枚は記念にとっておきたいですね。 (`・ω・´)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿