2015年5月28日木曜日

スキルガチャ(15年5月度)、引いたYO!



スキルガチャ・4kを引きました。 今回はこの話を・・・。




☝・・・今回、本当ならガチャを回すつもりは全くなかったのですが、「4kで金枠(しかも、過去の限定金枠!)キタ~(゚∀゚)~!」とゆう報告を同盟茶で見てしまって、どうにもこうにも、ガチャ引きの気持ちがムラムラと起きてしまったとゆう訳です・・・w


それではYOU!

スキルSTEPガチャ(15年5月度)を!

引いチャイナ!! \(≧∇≦)/
















☝・・・ぐあw ・・・さすがに4kで金枠なんて、そうそう出るもんじゃあないですね・・・(;・∀・)

確定枠からのNEW!『マイスター』のクオレさん、そしてスキル速度スキル追加カード(青)2枚が出たので、決してハズレの部類の引きとは言えないでしょう。 でも、本来引くつもりがなかったガチャを、外の声に惑わされて引いてしまった、このことがなんともいえないモヤモヤとして残ったね。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿