2015年5月11日月曜日

クリスタルⅡガチャ、登場! (15年5月度)



5.11メンテで新たなガチャが登場しましたね。 クリスタルⅡガチャ・・・7枚目のURとゆうことですが、さっそく見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/10861
 




☝・・・今度のURは速度系かぁ~。 コスト50の兵力に加え、攻撃力が28%常時発動って・・・なんちゅうモンスターなの・・・。


(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



・鬼? スターウォーズ・暗黒卿の弟子として登場してきそうな、シュラークさん。 ☝

絵師:SHIVEさん


コスト50、兵力5100  適性:S,SSS,SS

攻3810、防2210、知940  成長:25、15、5

『カースプレッジ』Lv 1:100%/全/攻10%、速25%

         Lv10:100%/全/攻28%、速55%


☝・・・すごいね。 初期ステータスで見ても、兵力5100に車の最適性SSS、スキルの常時攻撃力28%アップって・・・なんじゃこりゃあ!w


(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)




☝・・・わ~お。今回の補助券は15枚コースで金枠確定!? これはまた思い切ったことをしますね、運営さんェ~・・・ (`・ω・´)

通常の大当たりは1%未満だと思われますが、補助券15枚コースだと金枠以上確定。 散漫とガチャを引き続けるよりは、かなり確率は高くなってくるのではないでしょうか・・・!?


ん? ちょっとマテ、このガチャで排出される金枠以上の士官は44枚。 44分の1って、2.27%・・・可能性が低いとゆう点で、通常の11連ガチャとほとんどかわらないやんけぇ~! w (;´∀`)

それに、補助券15枚ガチャのUR排出割合が金枠と同等かどうか、その点も怪しいですからねぇ・・・

ま、それくらい、最高レアリティは出ないんだよ、ってことでしょうねw  ・・・ゲトされた方、本当におめでとうございます。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿