2015年5月21日木曜日

春のスペシャルSTEPガチャ、登場!(15年5月度)



2周年生誕祭と同じタイミングで、新たなガチャが登場しました。 『春のスペシャルSTEPガチャ』・・・。 さっそく内容を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/11011




☝・・・おっ。 今回のガチャの目玉は低コスト・高兵力の士官なんだね。 そして、「STEPガチャを6回回すと金枠士官が実質2枚手に入る」って、一体・・・。

ところで少し脱線しますが、「春のスペシャルガチャ」といえば、3月に『トリックスター』の人が排出された時のガチャの名前だったよね。 今は季節的に春とゆうより「初夏」なんだから、以前のガチャと区別するためにも、言葉を選んでほしかったね。 (´・ω・`)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・これはまた、萌えとゆうか かなり可愛らしい1枚ですね。 どこか既視感を誘うのはご愛嬌^^ 低コスト良士官で攻防スキル持ちと、かなり使える1枚なのではないでしょうか? リーゼロッテ・レリックさん。☝

絵師:葉山えいしさん


コスト20、兵力3640  適性:A、S、A

攻810、防810、知870  成長:18、18、5

『エースパイロット』Lv 1:15%/車空/攻15%、防15%

          Lv10:25%/車空/攻30%、防30%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・コスト15の赤枠は『気風良好』のガナッシュさん以来の2枚目。 今度は防御士官が登場したんだね。 10kでこのステータスなら、ギリ納得できる範囲内でしょうか? スキル名が「レッドブル」に見えてしまう、ティリ・グスタフさん。☝

絵師:Kurenさん


コスト15、兵力2310  適性:B、S、A

攻790、防810、知680  成長:17、19、4

『レッドウルヴス』Lv 1:10%/車/防10%

         Lv10:30%/車/防20%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・今回のSTEPガチャの目玉・その2は「副官ランダムガチャ」とゆうことで、去年の副官カード or 今回の白スーツ副官カードのガチャが引けるようです。 「STEP6回目まで引けば金枠が実質2枚!」とゆう煽り文句はこうゆうことだったんですね。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




1回目  4000G

2回目  6000G  累計 10000G 赤士官・ティリ確定

3回目  7000G     17000G

4回目  8000G     25000G

5回目  9000G     34000G

6回目 10000G  合計 44000G 新金枠リーゼロッテさん確定


☝・・・う~ん。今回のガチャ、目玉のリーゼロッテさんや副官ランダムチケはもちろん、ラインナップに並ぶ士官は過去の限定士官が入っていたりと、かなり魅力的です。 とはいえ、一度に4万4000Gを気軽にお支払できるような方ってどれほどいるのでしょうか・・・?w

スタギャラをアクティブに遊ぶ身としては、かなり悩ましいですね、今回はw

・・・と、ゆうことで悶え苦しんでいますw (;´∀`)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿