2015年5月23日土曜日

春のスペシャルガチャ(15年5月度)、引いたYo!



春のスペシャルガチャ・4kを、気の迷いで引いてしまいましたw 今回は、この話を。


 


☝・・・今回のガチャ、STEP6回まで引けば『エースパイロット』の子と、副官白枠 or 旧副官カード、2枚の金枠が手に入りますからね、かなり最終STEPまで引きたかったんですが・・・それには、ちょっとお金が無くて断念><

なかなか一度に4万4000Gをポンと支払えるもんではないですねぇ・・・^^; さりとて、まったくスルーするにはこの胸のモヤモヤが晴れず、ついフラフラっと4kを引いてしまったとゆう訳です・・・。 orz


それではYOU!

春のスペシャルSTEPガチャを!

引いチャイナ!! \(≧∇≦)/
















☝・・・ぐはぁ! 目玉なし、NEW!なし、確定枠以外は、オール・ブルーの大惨事・・・ ( ;∀;)


やっぱり、気の迷いでガチャを引くもんじゃなかったですねぇ。 終~了~。 ( ;∀;)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿