2015年5月20日水曜日

祝! スタギャラ2周年生誕祭、はじまる! (2)





☝・・・2周年生誕祭で自分はユイさんを選択しました。 (^ω^)  そして戦場を見るに、みなさん思い思い、好きな副官を選択してるようでしたね。 ただし、リアムさんは突出した兵器適性がないため、選ぶ人は少ないようでしたが・・・。


それでは、副官(白服)のスキルテーブルを見てみましょう。




1.『正々堂々』       20%/全/攻30%

2.『爆発反応装甲』     20%/車/防10%+(コスト×0.2)%

3.『デストロイ』  レイド/20%/全/レイドボス防御力:1%低下


☝・・・さすがは2周年祭の目玉士官、高級なスキルが並んでいますね。 なかでも、注目すべきは第3候補の『デストロイ』です。 4月末に、「イベントレイドガチャ」とゆうガチャがあり、そこでの目玉士官がレイドボスの防御力を下げるスキル・『メルトブレイズ』を持っていましたが、それと同系のスキルでしょうか。

ちなみにヤフーの全茶を見たところ、『デストロイ』のスキルレベル10の時点ではレイドボス防御力ー2%と、その効果は『メルトブレイズ』以上のようで、凄いです・・・! 第3候補ですらこのスキルなのだから、S1、S2はさぞかしすんごいんでしょうねぇ・・・ @@;

とはいえ、せっかく貰ったコスト45の金枠カードを、スキル追加合成・失敗消滅のリスクを冒してまで狙う人はほとんどいないでしょう。 ま、あくまでも目の保養とゆうことで^^


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


さて! ユイさん強化プログラム、スタート! ユイさんは自分のような一般人には貴重な攻防スキル持ちの士官ですからね、できれば赤枠級のスキルを追加したいところですが・・・。

そう思って自分の手持ちかぶり赤カードを点検すると、一枚のカードがスキル素材候補として浮かび上がってきました。 それをセットすると・・・




1.『軍旗掲揚』      7%/全/防21%  課金成功率:50.26%

2.『ファーストドグマ』 15%/全/攻 7%  同    :39.83%

3.失敗消滅                        : 9.91%


☝・・・とりあえず、全防スキル・『軍旗掲揚』を400Gの課金合成で狙ってみたいと思います。

それではいってみましょう。 いざぁ~!! (`・ω・´)
















☝・・・合成成功! しかし、目的外の『ファーストドグマ』を獲得した!

グハっ! orz  そっちの方が付くんかい! ( ;∀;)

終~了~。 (-_-)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿