2015年5月12日火曜日

スタギャラ生誕2周年祭、開催! (先行情報)



http://sqex-bridge.jp/information/10862


☝・・・いやいや~! 待ってましたの2周年アニバーサリーイベント! (^ω^)  お知らせの内容を読むに、イベント盛りだくさん、極め付けに副官の金(SR+)カードがもらえそうですね。 しかも、去年の『感謝の気持ち』とは内容が違うようです・・・!

自分的にも、去年6月のブレイブリーコラボイベントからスタギャラをスタートしたので、だいたいプレイ開始して1年になります。 う~ん、長いような、短いような・・・。 プレ情報に触れただけなんだけど、なんだか感慨深くなっちゃいますね。

とにもかくにも、19日のメンテ明けが楽しみだねっ! (`・ω・´)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿