2015年5月27日水曜日

スキルSTEPガチャ、登場! (15年5月度)



5.27メンテで新しいガチャが登場しましたね。 今回は「スキルガチャ」・・・。さっそく詳細を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/11203




☝・・・今回の目玉は連携数に応じて攻撃力が上がる、今までに無かったパターンのスキルなんですね~ @@


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・『二人はなかよし』って・・・。 なんだか、スタギャラ本来の方向性とずいぶん乖離したスキル名&キャラ絵っすなぁ・・・ @@; 内容はかなりいいと思うけど。

絵師:相坂昇平さん


なかよしジゼル&エンテ

コスト40、兵力3980  適性:S、A、SS

攻1310、防820、知860  成長:20、19、5

『二人はなかよし』Lv 1:20%/全/攻1+(連携数×4)%、破20%(戦争)

         Lv10:45%/全/攻5+(連携数×8)%、破30%(戦争)


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・ボウガン使い・蒼穹のペルレさん。 士官プロフを見ても、なぜ「蒼穹」とゆうのかは不明のまま。 ひょっとして、「蒼穹」とゆう漢字の中に「弓」が入っているから弓使いに? 

絵師:岡原悠也さん


コスト20、兵力2670  適性:S、A、A

攻850、防1050、知870  成長:17、18、4

『Pミサイル』Lv 1:20%/機車/防20%

       Lv10:35%/機車/防30%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




1回目  4000G  累計 4000G

2回目  6000G    10000G  『蒼穹のペルレ』

3回目  7000G    17000G  

4回目  8000G    25000G  ユニオンスキル追加カード(赤)

5回目  9000G    34000G  ユニオンスキル追加カード(金)

6回目 10000G    44000G  『なかよしジゼル&エンテ』


☝・・・う~ん。 今回のガチャも目玉の士官をはじめ、「ユニオンスキル追加カード」やラインナップに並ぶ士官は、なかなか良さげな内容だと思います。 思います、が・・・あいかわらず最終STEPまで回すのはお高い・・・お高いですねっ。 ><


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿