2016年9月10日土曜日

実写にしか見えない3DCG美少女「Saya」、2016年度版公開! 一方ここのブログ主は・・・



サイト 『痛いニュース』 2016年9月10日の記事より

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1895987.html


☝・・・実写にしか見えない3DCG美少女の最新版が公開され、ネットで話題になっています。










☝・・・しっかし、本当にかわええっすね! (=゚ω゚)


これのどこがCGなの!?ってな感じで、その違和感の無さに感動を覚えます!







クリエイターの方は、


Teruyuki Ishikawa さん
Yuka Isikawa さん


とゆうご夫婦のようです。 (=゚ω゚)b GJ!!


う~ん、この技術、前年度よりも格段に向上したんだし、リリースしてお金儲けしてもいいんでないの? と自分は思ってしまうほどの、高い技術に脱帽です。 これからもこのキャラ、クリエイターさんに要注目、ですね!







一方、ここのブログ主は・・・














☝・・・2Dドット絵を描いていた w


「Saya」さんとゆうよりも「塔矢アキラ」に見えなくもないですが、 orz まぁ、これはいわゆるギャグってことで勘弁してください。







ドット絵修行の一環として、これからもゲリラ的に様々なモチーフを描いていきたいと思っています。


(つづく)



記載されている会社名・製品名・システム名・画像などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿