2016年9月8日木曜日

現代の「見返り美人図」たち!(3) 神撃のバハムート編



http://exp0stargalaxy.blogspot.jp/2016/08/blog-post_29.html
第2回からの続きです。





☝・・・以前にブログのお題として扱った、「見返り美人図」。


最近、スマホゲーム・『神撃のバハムート』において、見返り美人のカード絵がたくさんある! ・・・との情報を得て調べてみたところ、けっこうな数の見返り美人図が確認できました。 なので、今回はそれらを見ていくことにしようじゃないか。







(お知らせ!)













今回はぶっちゃけ微エロ回とゆうことで、 (注:すべてのカード絵が微エロとゆう訳ではありませんよ!) 周囲の人を呆れさせることのないようにだとか、読者の方におかれましては、閲覧注意をお願いします。 w


と、ゆうことで、『神撃のバハムート』より、見返り美人さんたちのキャラ絵、いってみましょう!












☆ケルベロス







☆サマー・ルイス(左)/サマーマギウィッパー(右)







☆プリンセス・ジュリエット







☆サマー・グレア/アサルトコマンダー・アイシャ






☆マステマ








☆バレンタイン・グリュネ/ヴィーラ







☆木村夏樹










☆ノーブルブラッド・プリス/夜紅鬼・ツバキ








☆エンプーサ








☆サハクィエル/?








☆サマー・ミュリン







☆サマーティーチャー・ミラ/サマー・アンナ







☆ナイトメア







☆マスターエンフォーサー・シルヴィア/パニッシャー・シルヴィア







☆サマー・アン







☆エンジェルバニー/オルトリンデ








☆エオステレ







☆デモンディーヴァ/?







☆ブランニューナイト・エミリア







☆ライトニングドラグーン/ニューイヤーアーチャー








☆高垣楓







☆マリアナクイーン・アン/エクスシアカデット








☆サマー・カグヤ







☆クリスマスローズクイーン/ペガサステイマー


☆スーテラ







☆初音ミク/ケルベロス







☆クリスマスグルメサーヴァント



☝・・・むむっ! ここのゲーム・・・えろいねw  (//∇//)


肌色面積もそれなりに多いし、食べる方じゃない肉と肌の饗宴、ってな印象を受けてしまうよ。
(なにをいっているんだ、わたしは・・・ w orz)







と!ゆうことで、これ以上御託を並べていても、魅力的なカード絵の前にはそれは無駄なことのようだから、これにて閉店です!
(`・ω・´)ノシ!



(つづく)









『神撃のバハムート』
(c) 2011 Cygames Inc. All rights reserved


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

2 件のコメント:

  1. 連投でお邪魔します。
    昨今のソシャゲ事情はネットで見聞きする程度ですが、剛の者になると
    目的のキャラを引くためにン十万とかヨユーで掛けるそうですね。
    私はSG末期には絵無しの白札に、性能表記だけでも楽しめそうだとまで
    ゲーム性にハマっていましたが、そこに至るまで休眠期や試行錯誤など
    長い時間が掛かりました。その点萌え絵は一瞬で購買意欲をmaxにまで
    持っていけるのですからチョロい(?)ものですよね。

    当然ヒット作はゲーム性やストーリーなど総合して良作なのでしょうが
    昨今肌色とボディーラインをNGにしたゲームは存在するのでしょうか…



    萌え絵は基本大好物ではあるのですが(´・ω・`)

    返信削除
  2. こんばんは! どうぞごゆっくりしていってください! (^ω^)

    キャラ1体をゲットするためにべらぼうな金額を掛ける人たちって、すごいですよね! 裏山しいとゆうか、破天荒とゆうか、自分にゃ到底できないってゆうか。 @@;

    ソシャゲのカードで同じ性能のものでも、萌え絵と、残念な絵の2種類があったら、断然に萌え絵の方が売り上げがあるでしょうねぇ~

    萌えと肌色は多くの人の好みとはいえ、運営さんの掌で踊らされるとゆうか、首根っこを押さえられているような現状はちょっと残念なのです。 (´・ω・`)

    返信削除