2015年4月8日水曜日

マトメさんカード、いただきました!



「本拠地制圧イベント戦争」の報酬、マトメさんを頂きました。 今回はこの話を・・・



絵師:伊藤龍馬さん


・マトメ

コスト20、兵力1840  適性C、A、B

攻690、防610、知750

『マトメスマイル』Lv 1:10%/車/攻10%


☝・・・3月末頃、数回にわたって行われた「本拠地制圧戦」の報酬ですね。 このカード、元々は千年勇者×スタギャラコラボでの報酬士官でしたが、配布の条件が総ツイート数によって決まるとゆうことで、その条件に満たずにお蔵入りになった士官でした。 (^ω^;)

スマホでツイートする人とか多いんだけど、意外とスタギャラプレイヤーはその層とは別だってことが分かりましたねw まあ、元々がPCブラウザ専門のゲームですから、しゃーないといえばしゃーないですよねぇ。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


さて、マトメさんのスキル追加候補を見てみましょう。




1.『突撃エース』

2.『砲撃エース』

3.『爆撃エース』


☝・・・う~ん。 ごく普通の青スキルですね。




1.『突撃エース』 25%/機 /攻10%

2.『砲撃エース』 25%/車 /攻10%

3.『キルゾーン』 10%/機空/攻15%


☝・・・お、S1だと『キルゾーン』とゆうスキルが出てきました。このスキルが本命スキルってことなのかな。 スキルレベルを10にすれば、威力+30%と、まあまあの内容のようです。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・ところで、ミラージュのかけら・交換所が実装されましたね。 残念なことに自分はミラージュのかけらをゲトできませんでしたが、こういったものがあると今後も赤ミラ・金ミラ獲得のための新たなモチベーションとなり、いいアイデアですね。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿