2015年4月6日月曜日

シーズン報酬、もらったど~!(15年4月度)



番茶です。 ここ最近、リアル都合で1週間スタギャラから離れていました・・・。

その間、ゲームができないことに寂しさやつまらなさを感じる一方で、内政や士官育成、レイドボス殴りなどといった、ゲームについてくる一切の煩わしい作業から解放され、久しぶりにログインした時にはかなりリフレッシュできたように感じました。

・・・(`・ω・´)・・・たまには休むのもいいねっ!






・総合P報酬   ギャラチケ20枚

・攻撃P報酬   ギャラチケ 2枚

・同       グラマスチケ1枚

・防御P報酬   グラマスチケ2枚

・同盟内順位報酬 3600コイン

・勲章:少佐


☝・・・でした。 順位帯は前回と同じかな? 自分のことなのに忘れた^^; あいかわらず、ランキング200位の壁は厚いっすな。

そして・・・シーズン頑張ったご褒美のギャラチケ・・・^^ 今回もギャラクシーチケ10枚のやつ、2回引けます♪ そういえば、ギャラクシーガチャ、スタギャラガチャのラインナップがマイナーチェンジされたんでしたよね。


http://sqex-bridge.jp/information/10112


☝・・・詳細を見ると、全体的に良くなってますね。 特に、ギャラクシーチケ3枚コースの内容が以前よりもグッと良くなった印象を受けます。 ただ、ほとんどは青いカードの排出だと思われるので、リスキーであることに変わりはないですね・・・ でも、ビビっと来たらギャンブルしてみるのも悪くないかも?w


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


うっし、 それでは引いてみましょう! 自分はチキンなので10枚コースで^^;


・・・おねがいします! (`・ω・´)
















☝・・・おおっと、NEW士官! 自分、赤以上の機防士官は不足していたから、素直にうれしいす^^

連続で引いちゃう? 金色出てくれないかなぁ・・・

おねがいします! (`・ω・´)
















☝・・・ぬおっ、今度もNEW士官! 双子の兄弟の、兄さんの方だっけ? コスト20の防士官だけど、NEWだから良しとするか!


・・・(^ω^)・・・


てゆうか、連続で機車の防士官の引き、珍しいこともあるもんだぁ。 これはナニかね? 新シーズンは機の防御に励めよ、ってゆう神様のお告げかいな。


新たな金枠ゲットの道は遥か遠い・・・。 (´・ω・`)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿