2015年4月19日日曜日

カイーナ戦役報酬、いただきました!



カイーナ戦役報酬を頂いたので、今回はこの話を。


 


・総合P報酬  5000コイン

・一戦撃破報酬 1600コイン

・一戦防衛報酬 2100コイン

・経験値アップカード・N 4枚

・青ミラージュ      1枚

・デスティニーチケ    2枚


☝・・・でした。 そう自分、今回はようやくイベント戦役ランキング200位の壁を突破できたのです^^ まぁ、今回の戦役は年度の切り替わりでアクティブな参加者が比較的少なかったような印象がありますし、その他もろもろ、ラッキーパンチ的な瞬発力を発揮して200位の壁を突破をできたように思います。 とはいえ結果は結果、今宵は目標達成の祝杯を挙げたいと思います・・・!


祝! 当面の目標達成おめ~!! \(≧∇≦)/


(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


そして、戦役の最終日に惑星交換で上級のα艦をゲトしました。




☝・・・上級の各艦交換が終わり、ようやく最終フェーズに到達することができました。 大型艦の本格運用は生産力が低い&マトモな士官が少ないために当分できそうにありませんが、これも一つの節目、引き続きコツコツと進めて行きたいと思います。

新たな惑星探索やそれに伴う内政、特級兵器の惑星交換など、これからまだまだやることが多く残っているけど、大型α艦をゲットした今こそがゲームの佳境! ・・・そんな気がする今日この頃です。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿