2015年4月15日水曜日

ランクアップガチャ(15年4月度)、登場!



4.15メンテで新たなガチャが登場しましたね。 ・・・ランクアップガチャ、さっそく見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/guest/information/10381




☝・・・あらら・・・予告でユニオン士官が今回登場するのは知っていましたが、ランクアップキャンペーンと連動とゆう形で来たのか~。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・なにぃ~・・・このスカートとゆうか、腰巻きは・・・あの人気オンゲのキャラと同じジャマイカ! これはパロディなのか、オマージュなのか、はたまたただのパクリなのか・・・それが問題だ! (; ・`д・´) クレス・トラバルさん。☝

絵師:岡原悠也さん


コスト10、兵力2280  適性:A、C、SS

攻830、防740、知840  成長:19,18,5

『魔弾の射手』Lv 1:15%/攻20%、防15%

       Lv10:25%/攻35%、防25%


(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)


 

・キャラに銃を持たせたこの構図は、スタギャラ初。・・・ありそうで無かったすね^^ 紫電のカプリさん。☝

絵師:岡原悠也さん


コスト20、兵力3710  適性:S、A、A

攻840、防920、知780  成長:18,19,5

『サンダーマグナム』Lv 1:20%/機/防20%

          Lv10:30%/機/防38%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




1回目  4000G             確定枠は赤カード1枚

2回目  6000G  累計 10000G  同上

3回目  7000G     17000G  赤、ごくまれに金 1枚確定

4回目  8000G     25000G  同上

5回目 10000G     35000G  目玉の金枠 どちらかゲト


☝・・・う~ん。 低コストで高兵力の彼女たちは魅力ですねぇ^^; それに、最終STEPまでガチャを回せば、全軍のレベル上げを一切しなくて済むほどの経験値素材が手に入りそう・・・w

一般人な自分はスルーせざるを得ないのであった・・・。 (´・ω・`)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿