2015年4月16日木曜日

新イベント! グランドユニオン再接近す!



そういえば、「グランドユニオン」最接近!とゆう惑星探索イベントが始まっていますね。


http://sqex-bridge.jp/information/10207




☝・・・イベント自体は4.7メンテから開始され、期間限定の彗星・グランドユニオンを探索することでユニオンチケとユニオン士官のお持ち帰りがあります。 そして、先の4.15メンテでユニオンガチャが登場。 ・・・さっそく見てみましょう。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・むむっ。 去年の彗星探索イベントで既出のユニオン士官に、今回は新キャラ2名がプラスされたってことなんですね。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・グランドユニオンの絵師さんは、和鎧好き? ウサツキとか『セキコウヨロイ』の子とか、そうゆう系が多いっすな。 (`・ω・´) カクリ・ヨミさん。☝

絵師:相坂昇平さん


コスト30、兵力2900  適性:S、A、B

攻840、防730、知800  成長:18,17,4

『炎尾両刃斬』Lv 1:15%/機/攻12%、破:3%

       Lv10:27%/機/攻25%、破:5%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)



・『グレネード・亥』の「亥」って、なんぞ? 干支の亥のことかな? ノイヤール99さん。☝

絵師:岡原悠也さん


コスト15、兵力1690  適性:A、B、C

攻630、防480、知790  成長:17,14,4

『グレネード・亥』Lv 1:15%/機/攻10%、破2%

         Lv10:25%/機/攻20%、破10%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


今回のイベントですが、彗星グランドユニオンへの探索って、エデンと資源の持ち帰りが無いんですね><  エデンの収入が無いのは辛い・・・そんな自分はリヴィエラ・8時間とグランドユニオン・12時間のハイブリッド探索をしています。 そしてメンテ時に貯まったチケは40枚。

え? ・・・もちろん、即日引きましたよ。 結果は・・・青1、緑3。 もちろん新キャラはナッシンの大撃沈だったよ~! w ( ;∀;)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿