2015年4月18日土曜日

速度スキル追加チャレンジ! リアナさん編



今日も元気に合成だ~! (=゚ω゚)ノ


今回は、『アイスリアクト』のリアナさんに速度スキル・赤を狙ってみたいと思います。




1.『神風』       400G課金合成確率:54.62%

2.『ダブルエフェクト』           :39.83%

3.失敗消滅                 : 5.55%


☝・・・「速度系スキルガチャ」で手に入れた、『非情な采配』の人のかぶりカード。 「速度系スキルガチャ」に、なんでこのオサーンが排出されるの? と、当初は訝しがったのですが、このオサーンからは『神風』が狙えるんですね。

なお、今回の合成では『神風』のほかに『ダブルエフェクト』が狙えます。こちらのスキルも有効なスキルですが、リアナさんにはぜひ、速度スキルを重ねてほしい・・・!

それではいってみましょう。 400Gの課金合成で、いざぁ~! (`・ω・´)
















☝・・・合成成功! 『神風』を獲得した! (`・ω・´)b


・・・いや~、課金で成功確率を高めても、赤いカードを消費する合成は緊張しますね^^; 運が悪ければ、400Gを払った挙句、欲しくないスキルが4割の確率でついちゃうわけですから・・・。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿