2016年1月23日土曜日

スタギャラの世界で絵師さんクエスト! PONJEAさん編



スタギャラの世界で絵師さんクエスト!





☝・・・スタギャラ民なら誰もがご存知、『揺れ動く天秤』の、ミーニャ・アバティーンさんです!

自分、このカードを初めて見たときは衝撃的でした (//∇//)



今でも思います。 このカード、これでセーフなの!? と。 w



・・・まぁ、法律的にはセーフなんでしょうけど、人前で堂々と鑑賞することのできない、限りなくアウトに近いカード。 そんな 「全面的な攻めの姿勢を見せている」、こんな一枚を手掛けたのが今回の主題・・・絵師・PONJEAさんなのです!





(//∇//)(//∇//)(//∇//)













☝・・・いろいろ迷いましたが、PONJEAさんのスタギャラにおける代表作はこちらでしょう! 『美貌の侵略者』の、アズナエラ・フロワさんです。

アズナエラさん、純粋に絵だけを見れば単に可愛い女の子カードですが、固有スキル・『美貌の侵略者』の威力はすさまじく、敵からこのカードで攻められた時、「可愛らしい顔してるくせに、まさに『侵略者』だな」 と思ったものです・・・^^












(・ω・)(・ω・)(・ω・)





☝・・・つづいて、『ボルトバースト』の、ヴィネッタ・サンラウノさん。

PONJEAさん、この一枚でも相当「攻めて」いますねw



いい体をしているヴィネッタさんの取るジェスチャーは「挑発」。 絵の中で闘う相手と、カードを見る者への、二重の意味での「挑発」だとしたら、なんと粋な趣向でしょうw  面白いですねw











(//∇//)(//∇//)(//∇//)





☝・・・『ラブグレネード』の、フィアーネ・メイデンさん。 キャラのプロフ文章が傑作で、それを読みながらこのカードを見れば、より一層 鑑賞を楽しむことができるはず。














(・ω・)(・ω・)(・ω・)





☝・・・最後は 『不動の意思』の、シェイリー・オルレアンさん。

この絵・シェイリーさんをよく見ると 絵師さん、下半身をよりムチムチとデフォルメして描いていますw

ちょっと、お尻が大きすぎると思うのデス!w



(//∇//)(//∇//)(//∇//)











・・・以上の5枚が絵師・PONJEAさんがスタギャラで描かれたカードでしたっ。 (`・ω・´)



絵師・PNJEAさんの描く女の子は全体的に瞳が大きいのが印象的で、そこからは ともすれば無垢な、何とも言えない蠱惑的な魅力を感じます。

まぁ、それとは反対に 体つきはまさにエロで、そのギャップがまた面白いんです・・・w (//∇//)



(つづく) 



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (c) 2012-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿