2016年1月3日日曜日

スタギャラの世界で絵師さんクエスト! 筒井海砂さん編



最近、ブログで 「この子がキュート」とか「オパイの向き」とか、はたまた「へんたい水着」がどうだとか、しょうもないことを書いてしまって自己嫌悪に陥っているブログ主です。w  orz



誤解です。



ネタ元であるスタギャラが終了してしまったのに、ブログを書き続けるとゆうことは想像以上に困難なことでした・・・。 そのモチベーションを維持するべく、時々わざとテンションを上げて文章を書いているとゆう訳なのデス!



ホントはね、自分は動物が何よりも好きなんデスよ!



 * +゚( *ᵅั ω ᵅั*) * +゚




( *ᵅั ω ᵅั*)( *ᵅั ω ᵅั*)( *ᵅั ω ᵅั*)









☝・・・スタギャラの世界で亜人はそれなりに出てきますが、(知能を持った)動物はほとんど出てきません。 そんな世界で動物のキャラ絵をつぎつぎと提供してこられた絵師・・・それが筒井海砂さんです!















☝・・・見てくだサイ! このモフモフとした豊かな耳を。 ( *ᵅั ω ᵅั*)














☝・・・モフ・・・モフモフモフモフモフモフっ ( *ᵅั ω ᵅั*)














☝・・・よちよちとした動物って、どうしてこうも可愛らしいのでしょう?  ( *ᵅั ω ᵅั*)














☝・・・おや お前、よく見るとオッドアイだったんだねぇ。 それに、とっても愛嬌のある顔! ( *ᵅั ω ᵅั*)





( *ᵅั ω ᵅั*)( *ᵅั ω ᵅั*)( *ᵅั ω ᵅั*)






☝・・・おお~、よしよしよしよし ( *ᵅั ω ᵅั*)



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿