2015年6月28日日曜日

スキルガチャ(15年6月度)、引いたYo!(2)

 
 
 



スキルガチャ(15年6月度)・4kを引いた話のつづきです。


結果・・・赤5、青6(うち、確定枠から赤1)とゆう内容でした。 いや~、運営さんの「SR排出確率大幅アップ」とゆう煽り文句は確かにその通りでしたね、実際^^ いつもなら確定枠を含め、2枚程度が平均だと思いますから、今回のガチャの赤排出確率はいつもの2倍程度だったでしょうか? 



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



それでは今回引いたNEWカードを点検してみましょう。






1.『ジャッジメント』 12%/機空/攻14%

2.『飽和攻撃』 12%/車空/攻12%

3.『ディザスター』 12%/機車/攻12%


☝・・・NEWカードその1・『エニグマ』のランバートさん。 いや~、この士官、ずっと欲しかったんですよ^^ 固有スキル・『エニグマ』はランクが上がるほどに攻撃力が上がりますし、何と言ってもスキルLv10で発動率が50%とゆうのが魅力ですよねぇ。



(・ω・)(・ω・)(・ω・)






1.『リンクアーツ』       12%/車/攻15%

2.『シェルクラッシュ』 レイド/15%/全/レイドボス防御力:0.1%低下

3.『砲撃エース』        25%/車/攻10%


☝・・・NEWカードその2・青枠ニコールさん。 スキルテーブルは車の攻スキルが並ぶなか、対レイドボススキル・『シェルクラッシュ』が光っています。 『シェルクラッシュ』は、日々レイドボスを殴る手前、いくつかは合成獲得しておきたいところですね。


そして、うっかりスルーするところでしたが、『リンクアーツ』はスキルLv10にすると攻30%と、青枠のスキルとしてはかなりの火力を出せるようです。 しかも、これはコストに縛られませんからね、低コストの車攻士官にとってはかなり相性の良いスキルといえるのではないでしょうか?



(・ω・)(・ω・)(・ω・)






1.『ビートアップ』 15%/全/防20%

2.『迎撃レーザー』 15%/全/防20%

3.『リフレクス』  15%/全/防25%


☝・・・NEWカードその3・防御系スキル追加カード(赤)。 高級そうな全防スキルが並んでいます@@ いずれ、複数防スキル持ちの士官に課金合成でスキル追加したいですねぇ^^



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



いや~、今回は4kの割には十分すぎるくらいの、うれしい内容でしたね。 これからも引き続き、「基本まったり、時にサクサク!」と、自軍強化を進めて行くのだっ! (`・ω・´)


ガチャの通算成績まとめは後日に行います。 ・・・正直めんどいw



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿