2015年6月4日木曜日

カイーナⅢガチャ、引いたYo!



カイーナⅢのガチャ・2STEP分を引きました。 今回はこの話を・・・。




課金ガチャを引きたいとゆう気持ち・・・。 それは、まだ未入手のキャラなど、アタリが引けるかもしれないとゆう期待と興奮、これがまず最初にあり、そのワクワク感が「ハズレだったらどうしよう・・・」とゆうネガティブな気持ちを上回った時、人はガチャを回してしまうのでしょう。

ふだんは戦役の特効士官のガチャを回さない自分ですが、今回はメンテ後の「アルティメットチケ」「URミラ」「BP達成報酬」などといったお知らせに刺激を受け、ついついSTEP2回分を引こうと思ってしまったのでした・・・w


それではYOU!

カイーナⅢガチャ、2STEP分を!

引いチャイナ!! \(≧∇≦)/
















☝・・・STEP1回目! このオサ~ンは良素材ですが、確定枠以外はオール・ブルー・・・ ぐぬ・・・ orz
















☝・・・STEP2回目! うぉっ!! 久々に金枠キタ~! (゚∀゚)


どっこい、リシューさんは3万コインで交換していたから、かぶりカード・・・。 「新たな」金枠カードは、いったいいつになったら引けるのでしょうか・・・!?  (´・ω・`)


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


そんなこんなで、今回ガチャを2回まわして得たNEW!は、確定枠の特効士官・エイルさんだけ~。

う~ん。NEW士官は心のビタミン、モチベーションの維持には欠かせないものですが・・・1万1000Gを払ってNEW!が、確定枠のたったの1枚だけとは、なんともさみしいねぇ。 (-_-)


(-_-)(-_-)(-_-)


んじゃ、気を取り直して、今回のNEW! エイルさんのスキルテーブルを見てみましょう。




1.『DCA』    15%/空/防15%

2.『キルゾーン』  10%/機空/攻15%

3.『迎撃レーザー』 15%/全/防20%


☝・・・S1、S2は分かりませんが、エイルさんは素材としての価値はあまりなさそうですね。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿