2015年6月19日金曜日

URミラ、ついに公開!



カイーナ戦役Ⅲが終わった次の日の6.18メンテでは、いくつか驚くようなお知らせがアップされましたね。


もちろん、その筆頭は「UR士官、ミラ・コ=ラス ついに登場!」です。

 


http://sqex-bridge.jp/information/11580



・言わずと知れた、ここスタギャラの絶対ヒロイン。 この絵は少女的なもの・・・いわゆる萌えをテーマにしていると思うんだけど、巷にあふれる、いわゆる「萌え絵」とはどこか違い、瑞々しく、透明なものを感じますね。 素晴らしい一枚だと思います。

絵師:Cristian Penasさん


コスト50、兵力6080  適性:X、X、X

攻14000、防14000、知1510  成長:24、24、6

『クリスタルの加護』Lv 1:25%/全/攻防破、各30%

          Lv10:35%/全/攻防破、各75%



☝・・・ぶw  な・・・なんじゃあこりゃあ!! つい先日の新UR・レヴナントさんの時も驚きましたが、今回もまた、かな~り驚かされました・・・!


このカードについて、運営さんは「圧倒的、この一言に尽きます!」とゆう煽り文句を使ってますが、まさにその通りですねぇ・・・w


てゆうか、毎度毎度驚いていて、驚く心がマヒとゆうか、鈍感になってしまいますね、こんな調子じゃ。 でもこうして、ゲーム内最高峰、アルティメットなカードが提示されたことで、なんてゆうか、ここスタギャラもひとつの節目を迎えたような気がします。


そして気になる排出具合ですが・・・過去を見るに、そうホイホイと出るものではないでしょうねぇ。 アルティメットチケをすぐに引けるのはカイーナⅢ戦役ランキング40位以上のランカーだけですから、彼らの発言が注目されます。



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



つづいて、「ランク5解放決定!」とゆうお知らせにも驚かされました^^;


http://sqex-bridge.jp/information/11583



☝・・・う~む! いつかはあるだろうと思っていたランク5解放ですが、まさかこのタイミングで来るなんて・・・。 ランク4の解放は確か、去年のハロウィンイベントの少し前辺りでしたから、それから1年と経たないうちにまた一つランク上限が解放されたってことで、個人的にそのペースの速さに驚かされます・・・。


自分は去年の6月にゲームスタートし、基本的に課金経験値合成をしないナチュラルな経験値獲得で士官の育成をしてますが、それらの士官はランク2・レベル10がせいぜいで、ランク4ですら雲の上のような気がしているのに、それがランク5だなんて・・・。 まあでも、ランク5解放の鍵となる「超覚醒コア」はトップランカーに対する目玉報酬でしょうから、自分をはじめとした一般人には関係ないことかもしれません。w orz


関連ですが、現時点で適性の上限はZとなっていますが(XXX→Z:40%)、今回の解放で適性上限も上方修正されるのか、それについても注目されます。 (※なお、お知らせでは適性の上限に関する情報はありませんでした。) 



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



メンテ後の驚いたことの一つが、URのキャラクターたちが出てきて話をするとゆう演出がありましたね。 救援信号を出したミラさんは無事、捜索隊と合流できたようで、良かったです^^




ランク4・ランク5を目指すためにも、戦争とレイドボス殴りのほかに、ストーリーモードの対NPC戦などで士官の経験値を稼げたらいいですねっ。 (`・ω・´)



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿