2015年6月18日木曜日

ランクアップガチャ、登場! (15年6月度)



6.18メンテで新しいガチャが登場しましたね。 ・・・今回はランクアップガチャ。 さっそく詳細を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/guest/information/11582





☝・・・ランクアップガチャは今まで定期的に出現していて、それ自体は別に何とも思わなかったのですが・・・サプライズ! 7月上旬に「ランク5解放」だって!



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・今回は6月のジューンブライドにちなんだキャラ絵なんだね。 低コスト・攻防スキル持ちと、かなり使えそうなイリス(祝福の花嫁)さん。☝

絵師:POMさん


コスト20、兵力3750  適性:S、S、A

攻990、防950、知880  成長:19、19、5

『ブレスブライド』Lv01:15%/機車/攻25%、防15%

         Lv10:30%/機車/攻35%、防25%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・う・・・w こんな花嫁さん・・・怖いわぁ^^; ダンナの遊興費に対して奥さんが抱く妬み・怒りなど、負の感情を極端に具象化したようなフィンクルス(混沌なる花嫁)さん。☝  ・・・と、まあキャラ絵は怖いのですが、コスト15・攻防スキル持ちってかなりステキ・・・。

絵師:相坂昇平さん


コスト15、兵力2310  適性:S、A、A

攻980、防970、知790  成長:18、18、4

『カオスブライド』Lv01:10%/機/攻15%、防15%

         Lv10:20%/機/攻20%、防20%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)





1回目  4000G 累計  4000G

2回目  6000G    10000G フィンクルス(混沌なる花嫁)

3回目  7000G    17000G

4回目  8000G    25000G

5回目  9000G    34000G フィンクルス or イリス

6回目 10000G    44000G イリス(祝福の花嫁)


☝・・・う~ん。 今回は「超ランクアップ推進キャンペーン」連動とゆうことで、課金合成ガンガンでランクアップをする人にとっては打って付けですね。 ちなみに、ランク1以上のカードの排出はいつもは10%程度ですが、今回はもう少し多めのようです。


・・・みなさんそれぞれ、大切な人が『カオスブライド』を発動しない範囲の課金でゲームを楽しみたいねっ。 (`・ω・´)



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿