2015年6月3日水曜日

カイーナⅢSTEPガチャ、登場! (2)



前回のつづきです。




☝・・・今度の戦役の上位報酬に「アルティメットチケット登場!」と、ありますね。

これなにかしら? (`・ω・´)?








☝・・・Σ@@ ええ~! つ、ついに物語の核心、ジュデッカから救援信号を出してきたミラさんがようやくURカードとして登場するのですね!! そして、このカードを手に入れる唯一の手段がアルティメットチケからの排出とゆうことで、スタギャラでアクティブに遊んでいる自分にとっては、貰える・貰えないは別にして、かなり興味・期待をそそられますね~。

それにしても、金枠がハズレだとゆうチケットが登場するだなんて、1年前からは想像だになかったですねぇ^^;


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


 
☝・・・そしてもうひとつ、今度の戦役は「BP達成報酬」とゆう報酬がありますね。 内容は戦役中に個人で稼いだBPにより、SR士官、ミラージュのかけら、ステータスリセットアイテムなどが貰え、これらは過去と比較してみてもなかなか良い内容だと思います。

なんといってもBP達成報酬とゆうのは相対的な順位ではなく、あくまで個人の頑張りと運によるものだから、多くの人にチャンスがあっていいですね。 (^ω^)  特に、BP1万達成で赤枠がもらえる、ってゆうのが嬉しい!


(^ω^)(^ω^)(^ω^)



☝・・・最後に・・・今度のBP1万達成報酬で貰える士官ですが・・・

「シーリ・スオサーリ」って、なんじゃその名前はw  (^ω^;)

「ハルコ・オッペンハイマー」の時から変わっとらんのう・・・w

(まあでも たまにはこういったノリは嫌いではないw)



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿