2015年7月2日木曜日

楽園ⅢSTEPガチャ、登場!



7.2メンテでシーズンが切り替わり、7月のイベント戦役ガチャが登場しました。 「楽園ⅢSTEPガチャ」・・・。 さっそく見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/guest/information/11857




☝・・・じめじめとした梅雨空が続き、本格的な夏の到来はまだですが・・・こういったキャラ絵を見ると、夏のワクワク感を感じますね^^


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・グラビア撮影用のえろい水着っすね。 バイクにまたがっているとゆう構図も、イイです・・・w (//∇//)  へんたい水着を涼しげな顔でサラリと着こなす、レイ・スロットルさん。☝

絵師:ギバさん


コスト45、兵数4400  適性:S、A、S

攻970、防970、知850  成長:20、18、5

『フルスロットル』 Lv1 :20%/機空/攻20%

          Lv10:45%/機空/攻35%


(//∇//) (//∇//) (//∇//)




・人魚みたいだね。 サギハンのエラが気になる、フィオナ・メロウさん。☝

絵師:テトラポッドさん


コスト35、兵数3780  適性:A、S、S

攻870、防1320、知800  成長:18、20、5

『チェイサー』 Lv1 :20%/車空/防20%

        Lv10:35%/車空/防45%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・アームズボードって、水上バイク並みの大きさなのかな。 絵師さんも、キャラ+メカを描くときは大変でしょうね^^; 水雷戦隊に所属しているとゆう、ベルタ・ブランディングさん。☝

絵師:高田一廣さん


コスト25、兵力2850  適性:A、A、S

攻1030、防850、知750  成長:18、17、4

『アームズボード』 Lv1 :10%/空/攻15%

          Lv10:25%/空/攻30%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・焼けつく日差し、飛ぶ水しぶき、揺れる乳。 夏の思い出っすね。 (`・ω・´) クロエ・スプラウトさん。☝

絵師:新堂アラタさん


コスト20、兵力2690  適性:S、A、A

攻760、防880、知850  成長:17、18、4

『サマーハイ』 Lv1 :15%/機/防20%

        Lv10:30%/機/防25%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




1回目  4000G 累計 4000G

2回目  7000G   11000G  特効赤

3回目 10000G   21000G  特効赤以上

4回目 10000G   31000G  特効赤以上

5回目 10000G   41000G  特効赤以上

6回目 10000G   51000G  特効金


☝・・・今回の楽園戦争Ⅲは前回とぼぼ同じような内容の報酬なので、今回も熾烈な戦いが予想されます。

ちなみに、前回のカイーナⅢ戦役の話ですが、40位をめどに、それ以上のランカーは、ほぼ特効・金を持っていたようでした。 なおこれはヤフ鯖の話で、それに比べてハンゲ鯖ではあまり気合を入れて特効課金をする人は少ないようでしたね。 いまさらメイン鯖のチェンジはできませんが、本気で上位報酬を狙うならハンゲ鯖の方が良かったなぁ、と思う今日この頃です・・・w


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿