2015年6月5日金曜日

アニp報酬、いただきましたっ!



そういえば、セカンドアニバーサリーイベントの、アニバーサリーポイント・・・略してアニP報酬を頂いていましたね。 今回はこの話を・・・。




☝・・・いやいや~! ワールドポイント750万は不達成とゆうことで、これはホントに残念でしたね~・・・><

イベントが始まって数日間は、アニP・ワールド得点の伸びを見るに、「これはイケるかも?」と思って期待していたものの、イベント終了前々日あたりからポイントの伸びが失速、最高報酬の金ミラージュは幻となってしまったのでした・・・w


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




・青ミラ 1枚

・赤ミラ 1枚

・ギャラクシーチケ 計10枚

・ミラージュのかけら 40個

・750コイン

・その他、省略


☝・・・個人の報酬は以上です~ ('◇')ゞ


今回のイベント、金ミラをもらえなかったことはすっごく残念でしたが、総合的にはけっこう楽しめましたね。 特に、ギャラチケが報酬のレアレイド討伐で、「殴り応援隊員」として睡眠時間を削って他同盟まで応援に行ったことが印象深いです^^


(・ω・)(・ω・)(・ω・)











☝・・・・Σ@@  ぬはっ! 金枠、キタ~!!


と、嬉しい1枚でしたが・・・

しかし実はこれ、ハンゲ鯖の方なんです^^; と、ゆうことで、せっかくの金枠ですが、こちらの鯖では本気を出して戦争に参加できないため、運を無駄に消費しただけの、損な引きとゆう訳です・・・ orz

ええ・・・自分のメイン鯖(ヤフ鯖)の方は、スクリーンショットを撮る価値もない、どうでもいい赤枠だったのでしたw

スタギャラは現在ヤフ鯖とハンゲ鯖の二つがあるんでしたっけ? 戦争開催が1日ずれていたら、どちらの鯖も楽しめていいのですが・・・。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿