2015年6月22日月曜日

カイーナⅢ戦役報酬、いただきましたっ!



カイーナⅢ戦役報酬をいただいたので、今回はこの話を。














・士官シーリ・スオサーリ

・合成確率アップ(R) 1枚

・合成経験値アップ(R) 1枚

・青ミラージュ 1枚

・ミラージュのかけら 計550個

・アルティメットチケ 2枚

・ステータスリセット

・一戦防御報酬 1900コイン

・一戦撃破報酬 2400コイン

・総合P報酬  6000コイン


☝・・・でしたっ。 自分、今回は「BP達成報酬」につられて、戦役ガチャの2STEP分を回してしまいました。 運営さんの思う壺ですね~@@; とはいえ、特効士官がないと、自分のような一般人は「BP達成報酬」のノルマ達成はキツイ・・・とゆうか無理なので、つい引いてしまいましたが・・・。


まっ、少々ふんだくられた感はあったものの、ミラのかけら550個やステータスリセット、いつもより高い順位帯の報酬といった対価が手に入ったので、ギリ納得できる範囲だったかなぁ。 特にステータスリセットは、金枠士官に使うならば、それと同等の価値とゆうことですからね、使いどころをわきまえればある意味3万~5万コインの価値があると言えるのではないでしょうか?



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



つづいて、上位報酬を見てみましょう。



http://sqex-bridge.jp/information/11287


・中世の鎧、顔に刀傷・・・。 まぁ、深く突っ込んではいけないことかもしれません。 先月のオースティンさんにつづき、精悍な男キャラが続きます。 聖騎士団長フォルカー・ヴァールハイさん。☝

絵師:白藤与一さん


コスト40、兵力3930  適性:A、S、S

攻940、防930、知870  成長:19、19、5

『聖騎士艦隊』Lv01:20%/車空/攻15%

       Lv10:40%/車空/攻33%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・「尻・おさわ~り」って・・・。 運営さん、またまたやっちまいやがったんですねぇw そして何より・・・キャラ絵がエロい (//∇//)

絵師:片瀬優さん


コスト30、兵力3020  適性:A、S、A

攻980、防940、知780  成長:18、17、4

『ダイビング』Lv01:15%/車/防15%

       Lv10:30%/車/防28%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



いつもは~50位までが上位報酬の金枠でしたが、今回は~70位までとゆうことで、いつもに増して上位争いは熾烈だったような印象を受けましたね。 ゲトされた方、おめでとうございます^^



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿