2015年6月26日金曜日

スキルSTEPガチャ、登場! (15年6月度)



6.26メンテ明けで新たなガチャが登場しましたね。 今回はスキルガチャ、さっそく詳細を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/11721




☝・・・「SR排出確率大幅アップ」!? いつもより赤枠が出やすくなっているんでしょうか? (`・ω・´)? それと、「HPが低いほど強力」なスキルって、いったい・・・。


(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)




・最近の『無情な剣戟』の子といい、きわどいパイロットスーツの子が続きます。 パイロットスーツとは、むやみに肌を見せるものではなく、むしろ体のラインを見せるもの・・・。 そう個人的に確信してますが・・・w クレイ・トリガーさん。☝

絵師:ZISさん


コスト45、兵力4330  適性:A、S、S

攻830、防1230、知860  成長:18、20、5

『バラージ』Lv01:10%/車空/防20+(ランク×5)%

      Lv10:30%/車空/防30+(ランク×10)%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・HPが低いほど威力を発揮する、『スペリオール』。 でもHPが減るってことは兵器も減っているんだから、「最後っ屁」的な使い方になっちゃうのかなぁ。 効果的な使い方をするためには工夫が必要だと思われる、エレク・アイオンさん。 ☝

絵師:POMさん


コスト25、兵力2890  適性:S、A、A

攻990、防840、知800  成長:18、17、4

『スペリオール』Lv01:20%/機/攻5+(100-HP)×0.25%

        Lv10:30%/機/攻15+(100-HP)×0.75%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・レギュラーの青枠士官が一人、増えたんですね。 白の上級軍服だから海軍から視察にでも来ているのかな? 青枠の中ではかなり使える部類のスキルを持つ、ニコール・ドーントレスさん。☝  ・・・あと、対レイドボススキル・『シェルクラッシュ』についても興味深いですね! (`・ω・´)

絵師:鳥越タクミさん


コスト15、兵力1800  適性:C、A、A

攻730、防590、知790  成長:18、16、4

『リンクアーツ』Lv01:12%/車/攻15%

        Lv10:25%/車/攻30%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





1回目  4000G  累計  4000G

2回目  6000G     10000G  NEW赤枠

3回目  7000G     17000G

4回目  8000G     25000G

5回目  9000G     34000G  NEW赤枠 or 金枠

6回目 10000G     44000G  NEW金枠



☝・・・今回のガチャ、「SR確率大幅アップ!」とゆうことで、STEP1回目で赤4枚引きとか、キャンペーンの恩恵を受けた方もいたようです。

そんなこと(SR確率大幅アップ)より、STEP1回目でNEW士官確定にしてほしい、そう思った自分でした・・・! w



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿