2016年2月28日日曜日

スタギャラの世界で絵師さんクエスト! 和虎さん編(後編)



スタギャラの世界で絵師さんクエスト!


今回は絵師・和虎さんのスタギャラ外でのお仕事を見ていきましょう^^







まずは、カプコンの『鬼武者ソウル』にて、











☝・・・北条綱成さん、山内一豊さんを描かれていたぞ。










『鬼武者ソウル』
(C)CAPCOM CO., LTD. 2012,2013 ALL RIGHTS RESERVED.







(・ω・)(・ω・)(・ω・)







おっと、のっけから絵師・和虎さんについての情報は途切れてしまいました・・・。
(`・ω・´;)


絵師・和虎さん、しっかりとした画力はありますので、単にネット上に情報が無いだけでしょうか? ともかく残念ですが、これにて絵師・和虎さんのクエストは撤退終了です。







(・ω・)(・ω・)(・ω・)


う~ん、これでは1回分のブログにしては内容が無さすぎるので、過去記事の追記情報を記すことにします。







追記とゆうのは、過去記事において、絵師さんのカードに漏れがいくつかありましたので、それの追記とゆうことです!・・・ (^ω^;)









☝・・・絵師・高田一廣さんが描かれたカード、『初めての聖夜祭』のシャーリィ・フラジールさん。


女の子が振り向きざまに銃口を向ける・・・これはスタギャラではおなじみの構図ですね @@ この構図、たぶん ここの運営さんがこだわりをもって各絵師さんに発注したものを思われ・・・w







(・ω・)(・ω・)(・ω・)




☝・・・つづいては、絵師・相坂昇平さんの描かれたカード、『リップクライム』のエルザ・リップクライムさん。


スプラッタものは、ともすればエグすぎる嫌いがあるのですが、絵師さんは 「なら、萌え系にそれをやらせれば、そのエグさが中和されてよくね?」 とゆうことで描き上げたのでしょう。


なかなか面白い一枚なのです (・ω・)







(・ω・)(・ω・)(・ω・)







お次は、





☝・・・絵師・織田nonさんが描かれた、『ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ』のキャラ、クローネ・クラウンさん。


クローネさん、すごいボンキュボーンなのです・・・w  やっぱ、織田nonさんの描かれるキャラはイイですね・・・! (//∇//)


この画像を送っていただいた、とある女帝さんにも感謝申し上げます。 眼福アリガトゴザイマシタ! ('◇')ゞ











『ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ』
(C)2012 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved. MAIN CHARACTER







('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ


と、ゆうことで今回はこのあたりでお開き。


・・・自分、ハッピーターンのノルマ達成に力を入れ過ぎて、憔悴しているのは内緒なのですw
()´д`()


(つづく)


『スターギャラクシー』
Copyright (c) 2012-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿