2015年12月20日日曜日

スタギャラを彩る、美麗なカードたちについて!





☝・・・すっご~い・・・ (゚∀゚)

ど~です、このど迫力!!



SG・古参の方でこのカードを愛用している人、多数!! 『雪解けの笑顔』の、ルチア・カリーナさんです!!

う~ん。 後発の自分、いつもこのカードを見るたびに裏山C!と思ってましたYo!



この絵を描いた方・・・絵師は、ギバさんとゆう方ですが、すばらしい仕事をされますね! 魅力的なキャラ本体はもちろんのこと、 細かい部分・・・たとえば、背景のモニターとか、軍刀とベルトをつなぐ金具など、とても丁寧に描かれています。

最上級のGJ! (≧∇≦)b




























☝・・・カード化されたルチアさんもイイんだけど、いかんせん、カードの枠に収めなければいけないとゆうことで 編集・カットされている部分もあるので、ファンからすれば残念ですよね。 丁寧に描かれていても、縮小されてしまっていますし・・・。

大きな原画を見ることではじめて、瞳にハートが入っていたことや、 メッセージカードやテープ(シール)の 『Happy Veterans Day!!』の文字、 ルチアさん・・・ホットパンツはいてたんだ!w どんな軍の制服だよww などと、細かいところや見えなかった部分が分かりますからね。

さらに時として、絵師さん(もしくは、発注した開発チームの方)がキャラに仕掛けた 細かい性格設定やバックストーリーとかがわかる場合もあって・・・。



(^ω^)(^ω^)(^ω^)


これからしばらくは、スタギャラを彩っていた大きな要素の一つ・・・絵師さんとキャラ絵に焦点をあてて見ていきたいと思いまっす!


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿