2015年12月3日木曜日

通算ランキング発表! 勇者は石に刻まれた!



12.3に通算ランキングが発表されましたね。 さっそく見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/guest/information/15096


☝・・・おめでとうございます! (^ω^)


ここに記録されている人は、どなたも戦場などでよくお見かけする、猛者中の猛者。 しかも、スタギャラ草創期から、ここのゲームを引っ張ってきてくれた功労者ですね。

うれしいことに、自分とも交流のある方が数名ランキング入りされたようで、何よりです。

実は、ここのブログを始めたときの目標のひとつが、「ランカーさんとお知り合い・お友達になる」とゆうこともあったんです・・・^^ 達成できましたぁ・・・。


(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ランキングの各項目を見るに、「訪問回数」や「対プレイヤー戦闘勝利回数」など、「こんなものまでカウントしてたんだ!?」 と、運営さんが意外にも細かく見ていたことに感心。


ただ・・・このランキングにはひとつだけ不満があります。


それは・・・『総課金額』の項目がないことです! w


いや~、勇者として石に刻まれるべき人が一人、足りないような気がして・・・w
(注:これはほんの冗談です、見逃してくださいね!)


(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)


さて! 本当に残念ながらスタギャラはサービス終了とゆうことで、今回このランキングに報酬はありませんが、その栄光は永く讃えられてしかるべきだと思います・・・!








勇者に敬礼っ!

('◇')ゞ


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿