2015年12月21日月曜日

スタギャラの世界で絵師さんクエスト! 風間雷太さん編





☝・・・かつてのSGログイン画面です。 そこに副官のみなさんが並んでいますね。


スタギャラにとって重要な存在である副官・・・。 このキャラを担当されたのが 風間雷太(かざまらいた)さんです。



風間さんはこのほかに


 


☝・・・戦争・各勢力の元首や、金枠キャプテン・ディノさん 青枠アレックスさんなども描かれています。

副官たちとディノは ずいぶんと絵の印象が違って見えますが、風間さん本来のタッチはディノやアレックスといった感じのもののようですね。

と、このようにSGの重要な部分に携わってきた風間さんですが、どうやら かなりユニークで、しかもユーモアのセンスも持ってらっしゃる方のようですね。


以下は風間さんに関する記事が載っている別サイト・『はちま起稿』です。
http://blog.esuteru.com/archives/8198853.html




☝・・・w  

Σ(・ω・)  ぁいや、笑ってしまって失礼・・・!w


でも、正直面白いですよね、この記事。 真偽のほどは定かではありませんが・・・。 なんてゆうか、風間さんって ホント憎めない人ですよね。







その後の風間さんの記事! (^ω^)


風間さんはレアモンスター入手の想いを捨てきれず、自分からしてみれば、ちょっと理解できないほどの課金を重ねていきます (^ω^;;)

レアが欲しくて これでもか、とガチャを回しているのに、出ない・・・そんな精神の極限状態が数々の名言を生んだのでしょう。 そしてついに・・・!?


『NAVER まとめサイト』
http://matome.naver.jp/odai/2143566260401583901?&page=1


















☝・・・おめでとうございます! (`;ω;´)ブワッ


いや~、大当たりが超低確率のガチャの怖さを、記事を読みながら追体験できましたね^^; 何事もほどほどが肝心だと・・・強く思いました^^;A


・・・ってゆうか、風間さん、欲が深すぎ~!!w  ホント憎めない人ww


(つづく)

2 件のコメント:

  1. サービス中より更新頻度上がって嬉しさと寂しさが混在しています。
    絵師特集なら織田non氏(18禁ヤバめ?)と天領(寺)セナ氏熱望です^^

    返信削除
  2. またあるたます日さん、こんばんは! (^ω^)

    天領寺セナさん、了解です^^ ・・・そして、どうしようかと迷っていましたが、織田nonさんも・・・やってみましょう!w

    返信削除