2015年12月4日金曜日

最終レイド討伐イベ報酬、いただきましたっ!


「最終レイドボス討伐イベント」の報酬をいただきました。 今回はこの話を・・・。


 
 


☝・・・12.1メンテまでに貯まったクリスタルのかけら(ヤフ鯖)は、300万オーバー。 余裕のノルマクリアでしたね^^




☝・・・なんといっても、今回のイベントはボス撃破報酬のコインとチケに加えて、士官獲得経験値がいつもとは違い、べらぼうに多かったことがヨカタと思う^^

ボスのレアリティやレベルなどで経験値は上下しますが、場合によっては2000を超えることもあり、かなり美味しい (^ω^) 討伐への参加意欲を掻き立てられましたね。

ともあれ、アクティブな同盟・役職者の方の声かけと承認があってこそのワールドポイント・ノルマ達成だと思いますので、そこはホントに・・・感謝感謝です。 m(__)m

PS. レイドボスχを殴るときは、強めの士官2+エサの青カード2枚でセットすると具合がいい、と教えてくださったwさん、あるたます^^


('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ


そして、メンテ後にいただいた報酬はこちら!




・赤ミラージュ 2枚!

・金ミラージュ 2枚!

・ミラのかけら 1000個!

・アルティメットチケ 計50枚!

・超覚醒コア 3個!

・コイン 1万5000!


☝・・・でしたっ! う~ん、マンダム@@


@@ @@ @@


それでは、アルティメットチケをイッキに引いてみましょう^^ 同盟内をはじめ、そこかしこでURを引いている方がいますので、自分にもチャンスはあるはずっ。 (`・ω・´)


たのんます!











☝・・・アレ!? (;・∀・)










☝・・・う~ん、悪くないけど、終わりは近いし・・・(;・∀・)









☝・・・URは出そうにないネ (-_-)









☝・・・お、コスト45の士官! 流れは変わるか・・・ラスト1回! (゚Д゚)









☝・・・アルティメットチケ、終~了~。 ( ;∀;)


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




☝・・・わが軍にUR士官は来てくれませんでした・・・。

きわめて平常運転の、お疲れ様ですた。。。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿