2015年12月19日土曜日

『スターギャラクシー』って、どんなゲーム?【知らない方向け】




たとえば数年後とか将来、SG(star galaxy)をまったく知らない人が、


「『スターギャラクシー:スタギャラ』ってゆうオンゲがあったみたいだけど、どんなゲーム?」と思ったとします。



そこでウィキを読んだり、グーグル先生に聞いたりしても たぶんピンとこないと思うんだ。



だから、そんな方にピッタリなサイトをご紹介するよ。



『4Gamer』とゆう、大手のゲーム総合サイトの中にある 宣伝と周知を兼ねた、かなり詳細なレポです。

http://www.4gamer.net/games/196/G019650/20130515042/

http://www.4gamer.net/games/196/G019650/20130626111/









(・ω・)(・ω・)(・ω・)





☝・・・こ、これは・・・!? たぶん開発中の画像の1枚だと思うけど、副官・ユイさんの幼女時代ですねっ!  Σ(`・ω・´)

ユイさんを副官に任命していた自分、歓喜^^

まるで、よく知ってる人の大昔の写真を偶然見つけた時のような、そんな感覚を覚えたYo!

自分をはじめ、コラボなどで後発参加したユーザーもスタギャラ初期の雰囲気を知ることができる、いい資料だと思います。



(・ω・)(・ω・)(・ω・)


『新星のグランドユニオン』のキャラがSGにコラボしてきたように、将来SGのキャラが他ゲーに行く可能性も十分あるハズ! (`・ω・´)

そして、もしSGに興味を持った方が当ブログにたどり着いたら、わたしの過去記事も ぜひご参考にしてくださいね。 (^ω^)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿