2015年12月16日水曜日

特別投稿!「あなたの編成見せてください」、第2弾!



特別投稿、第2弾!!


つづいての方は・・・こちらデス!





















 


しらんさん、ですっ!!

*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。* \(≧∇≦)/*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。*



しらんさん、許可をいただき ありがとうございます!!

それではさっそく、ご披露していただきましょう!



空1軍
 



車1軍の1



車1軍の2(1)
 



機動1軍の1



機動1軍の2



☝・・・しらんさん、コスト35、40の士官は気分により変更している、とのことで、ご紹介した以外にもすんごい士官が盛りだくさんストックされていました・・・! Σ@@

う~ん、『よりどりみどり』って言葉、こんな時に使うんデスね!

ディズニー・エレクトリカルパレードのSG版、ってな感じで、キラキラ ラメラメの編成に見とれてしまいますw



@@ @@ @@



しらんさんに訊け! のコーナー!


Q1:SGで一番好きはカードは?

A:ライオンハートもちさん~





☝・・・クリスタルガチャで回しても回しても出ないと、つぶやきをされていましたねw その印象からでしょうか・・・? w




Q2:終わりゆくSGに一言。

A:張り付きから、やっと開放されます~


☝・・・そういえば、規則正しく |ω・)  全茶を見に来られてましたからねw



(^ω^)(^ω^)(^ω^)


☝・・・いや~、豪華の代名詞・しらんさんの編成は、とっても眼福眼福、でしたねっ! 自分なんかは度肝を抜かれました・・・w

しらんさん、今回は気さくに応じて頂いて、本っ当にありがとうございました!



(つづく)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿