2015年12月14日月曜日

特別投稿!「あなたの編成、見せてください」、第1弾!



「最後なので、あなたの編成見せてください!」とゆう、わたしの思いに答えてくれた方が数名いらっしゃったぞ! これから一人づつ紹介してゆくから、みんな、ヨロシク!(戦隊もの風)


その方とは・・・こちら!






















 




『あるたます』のリーダー、わおさんだ!

*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。* \(≧∇≦)/*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。*


わおさん、あるたます!
m(__)m


それでは、わおさんが手塩にかけた編成を見せていただきましょう^^


機1


機攻2


車攻


空攻


空攻2
 


☝・・・さすが わおさん! 多くの士官に『ドック』『ペルソナ』『益荒男』など、金枠級のスキルをつけていますね! Σ@@

そしてスキルの残り枠は概ね、高ランクブリッツで底堅く攻撃力の底上げを・・・。 ギャンブルと安定性の2階建てなんですね。

また、サービス終了直前まで、新たな編成・新たな戦術を模索するなど、心から楽しんでおられたのだなぁ、と・・・^^



(^ω^)(^ω^)(^ω^)


つづいては、わおさんの防衛隊だぞ。 (^ω^)



機防
 


車防


空防



☝・・・わおさんの防衛隊、『防シス』『専守』『コメット』多し! う~ん、マンダム。 そして、金枠の片隅で控えめにしている 虹色マキ・サフイーナさん・・・カワイイ! (≧∇≦)b

攻防ともに、すばらしい部隊です! わおさんの編成 見せていただけて・・・オラ感激だぞ! (今度は悟空風)



(^ω^)(^ω^)(^ω^)



わおさんに訊け! のコーナー!


Q1:SGで一番好きなカードは?

A:[5006] ディノですね、自分がSGにハマッたきっかけの士官です・・・今では大した事ないですが速度45%、1年目、この士官にFD急発進をつけて如何に無敵だったかw


 



☝・・・あら、並べてみると・・・キャプテンとわおさん、かぶって見えますね! @@



Q2:終わりゆくスタギャラに一言。

A:SGに出会えて良かった!

 最終戦も何卒よろたます^^


☝・・・う~ん・・・。 (^ω^) わおさんのコメントひとつひとつから、あふれるSG愛を感じますね! SG、終了してしまったのが本当に残念だと、改めて感じます・・・ ;;  わおさん、今回は本当にありがとうございました!あるたました!
 



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿