2017年2月28日火曜日

戦国ixa(63鯖):冬くじを引く!





ixaコラム:経験0からのIXA!




関連する前回
http://exp0stargalaxy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_23.html









☝・・・2月の23日から4日間、4回引くことのできた「冬くじ」。 今回はこの話を・・・。









☝・・・いや~、「冬くじ」などといった、季節の限定くじって嬉しいですよね! 普段は課金くじを引くことのない自分ですが、引ける回数がトータル4回と決まっているし、しかも1回金200と格安で引けるし、さらには役に立つオマケの入手チャンスもあるし・・・と、前回の「秋くじ」同様メリットがあり、けっこうな好印象だったことから、この時ばかりは課金しようと思っていました。









☝・・・ですが、そんな課金すらも必要なかったデスねw 『姫たちのバレンタインキッス 2017』イベントのログボで、タイミングよく、合計金1000の配布があったのですから・・・。 事実上、配布された金で「冬くじ」を引いてくださいね、とゆう運営さんの、太っ腹で粋な計らいでしたね! ありがとう~! (^ω^)b







(・ω・)(・ω・)(・ω・)


それでは、わたしのくじの結果がこちらです!


まずは1回目! (`・ω・´)つポチ!








※オマケは☆0雪之丞


☝・・・むむっ。 ランクアップ素材かな。もしくは、スキルカードとしても有効ですね。


つづいては2回目! (`・ω・´)つポチ!










☝・・・む! 光ったぁ (^ω^)













※オマケは☆3小姓の隠し玉


☝・・・甲斐宗運さんの2枚目! レアリティ・極の出現確率は5%と公式には表示されているから、ありがたや~。 スキルカードとして使おうかな! 


お次は3回目、いってみましょう。 (`・ω・´)つポチ!








※オマケは☆2小姓の隠し玉


☝・・・おおっと、下手な赤カードよりも嬉しい、☆4レベル20のランクアップ素材! これも嬉しい!


そしてラスト! 4回目、いってみましょう。 (`・ω・´)つポチ!










☝・・・おおっと、また光ったぁ! 今度は何かしら・・・。













※オマケは☆1小姓の隠し玉


☝・・・NEW! 引いたのは、低コスト速度武将の明石さん! 今まで欲しかったものの、カード取引所では10万銅銭超と、なかなか手が出しづらかったカードを引くことができて、これもまた嬉しいデス! (^ω^)







(^ω^)(^ω^)(^ω^)


と! ゆうことで、わたしの「冬くじ」の結果は、


黒2、赤1、青1・・・でした!


配布された金で、このようないい内容の結果が出るなんて・・・なんだか申し訳ないな^^;


自分なりにしっかりと活動することで、63鯖・・・ひいては『戦国ixa』の活性に貢献していきたいと思っています。
('◇')ゞ


(つづく)





『戦国ixa』
© 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿