2016年10月22日土曜日

当ブログの看板キャラ、変更になる!(2)



http://exp0stargalaxy.blogspot.jp/2016/09/blog-post_22.html
関連する前回



当ブログの看板を変更しました。




☝・・・10月のメインは、コスプレをせずともハロウィンっぽいキャラ・・・とゆうことで、『スタギャラ』より、イーグルアイさんもどきに皆さまのお出迎え&接待をしてもらいました。


・・・え、愛想が悪かった? ・・・お客さん、野暮なこと言っちゃあいけませんよ。 イーグルアイさんは、不愛想であることがおもてなしなんですから・・・w


と、冗談はさておき、名残惜しいですが、そろそろタイムアップとゆうことで、元の看板娘にバトンタッチさせたいと思います。 ひきつづき、なにとぞよろしくお願いします。
















('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ


と!ゆうことで、今回はこれにてお開き・・・では、あまりにも内容が無さすぎるので、今回はドット絵に関連した話題にしたいと思います。














☝・・・わたしが普段ゆる~くインしているオンゲ、『ヘクサウォーズ』。


ここのゲームにおいて、ネット上の友人たちに話題とお笑いネタ、ときにツッコミの元を提供し、コミュニケーションの一助となるような一芸はないからしら? と思った結果やっているのが、「キャラのドット絵を描いて投下する」とゆう一発芸です。


と、ゆうことで、それらをアップしていこうじゃないか。 『ヘクサウォーズ』を知っている方はニヤリとするものがあるかも・・・。 ヘクサのユーザーじゃない人は、ゴメンねゴメンね~!
m(__)m







それではスタート! (`・ω・´)







☆マリー(通常版)







☆劉備







☆関羽







☆張飛







☆凌統







☆曹沖







☆甄姫







☆田豊







☆魯粛







☆関平







(・ω・)(・ω・)(・ω・)


・・・。


|ω・´) あ、温かく見守ってくれます?w


ストックはまだたくさんありますので、いずれ機会があればまた投下したいと思います・・・w


(つづく)












『ヘクサウォーズ』
(C)Vector Inc., All Rights Reserved. (C)Chengdu GuangYi Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.


ほか、


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿