2015年10月31日土曜日

超覚醒! 虹色士官をつくる!



終わりの合成祭りの一環として、虹色・・・ランク5の士官を作ってみました。 今回はこの話を。


http://sqex-bridge.jp/information/14029


☝・・・ウハッ! とうとうキタかw 超覚醒コアをもらったものの、経験値合成やらミラージュやら追加カードやら、エサの準備が大変そうで二の足を踏んでいたのですが、これで簡単にできるようになる?


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


 


☝・・・こちらはサービス終了告知前の、通常での経験値合成の画面です。

レベル20の青枠1枚に50Gを投入して、得る経験値はおよそ5万。 これは、自分からすればちょっと大変とゆうか、馬鹿らしいとゆうか・・・とても課金で経験値合成をやる理由は感じられませんでした。


それが「合成キャンペーンの恒常化」で・・・









☝・・・う~ん、マンダム (`・ω・´)

イッキに14万弱の経験値がもらえますねw しかも10Gと、タダみたいなもんw


まっ

たく










☝・・・※90年代、少年ジャンプの裏表紙などにあった広告のネタw

わかった人、いるかな?w (;・∀・)


(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)


くだらないお笑いを交えたところで本合成。




☝・・・自分、残念ながらランク系固有スキルの金枠士官は持っていないので、単純にお気に入りの士官・キャプチャーさんを選抜。

ランク0・レベル20の赤1枚、青2枚をエサに、経験値84万オーバー、ゲトやでぇ! (^ω^)









☝・・・うむ! 機はととのった・・・ (`・ω・´)









☝・・・どきどき・・・。









☝・・・しゅわわわ~ん! いつにも増して、バックのキラキラがキレイね・・・。 (`・ω・´)









☝・・・うわぁ、なんだこの耀きは~









☝・・・キャプチャーさんの超覚醒、キター!!*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。* \(≧∇≦)/*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。*









☝・・・感動したっ! ( ;∀;)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿