2015年10月6日火曜日

第10シーズン報酬、いただきましたっ!


第10シーズン(2015年7~9月)の報酬をいただきました。 今回はこの話を・・・。





・アルティメットチケ 10枚

・ギャラチケ 計12枚

・Gマスターチケ 計2枚

・ミラージュのかけら 計400個

・同盟順位報酬 2400コイン


☝・・・でしたっ。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


9.11にサービス終了の発表があり、少なくない引退者が出ましたが・・・自分は前シーズンと順位帯は変わらず、でした。

引退者の影響が出るとしたら、今後なのかなぁ。



(・ω・)(・ω・)(・ω・)


さぁさぁ、さっそく頂いた報酬のアルチケ&ギャラチケを使ってみましょう^^

















☝・・・おお^^ おNEWな一枚^^

しかも、つい半年前位には5万Gで確定排出の士官じゃないですか~@@;  兵数も多いですしね。 終わりの大盤振る舞い・・・。



つづいて・・・









☝・・・ギャラチケ10枚コースもNEW!

あ、この士官は車防士官の中でも強い部類に入りますね。 もっと早くにゲトしたかった・・・w



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





☝・・・恒例の、目の保養タイム♪


1.『精鋭機動戦術』  10%/機/攻15+(コスト×0.25)%

2.『回避プロトコル』 10%/機空/防25%

3.『正々堂々』    20%/全/攻30%

※S1『行進間一斉射』 20%/車/攻10+(コスト×0.2)%、

                  破壊4+(コスト×0.05)%


☝・・・う~ん。 強そうな、いわゆる「新スキル」がいくつか並んでいますね。 とはいえ、このカードをエサにするなら、『正々堂々』を絞り込んで狙う使い方が正統派でしょうか? 

・・・ま、自分的にはとてもエサにはできませんっ。w (`・ω・´)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿