2015年11月11日水曜日

ラストイベント?「最終レイドボス討伐イベント」、はじまる!



我らがスタギャラも、残るはあと、わずか約1か月となってしまいましたぁ・・・。 ( ;∀;)


そんなSGですが、11.11メンテでゲームのエンディングを盛り上げるべく、イベントが始まりましたね。 「最終レイドボス討伐イベント」・・・。 さっそく詳細を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/guest/information/14629



















んお・・・。 打ち切られて終わる割には、けっこう濃いメンテ・アップデートでした。 ログイン冒頭のミニイベントは2周年アニバーサリーの際の、「ミラ子、自力で帰還するの巻」以来ですねっ。 (`・ω・´)



(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



そして、今回のメンテで自分が一番心ときめいたのは・・・やはりコレ!


http://sqex-bridge.jp/guest/information/14626









 
 
 
☝・・・ Σ@@


四大元首  コスト50、兵数4730  適性:SS、SS、SS

攻1340、防1290、知880  成長:22、22、5

『パンディウミズム』Lv01:15%/全/攻15%、防15%

          Lv10:35%/全/攻35%、防35%



わ~お。 全員配布とゆうことで、そこまで壊れ性能ではないけれど、まさか一般人の自分がレアリティ・URのカードを入手できるなんて・・・。 


まぁ、冷静になって考えてみれば、サービス終了まであとわずかってことなので、カードの有効性は50%ほど減衰して見積もるべきでしょうけど、それなりに嬉しいですね^^; 欲を言えば、各勢力の元首ごとに違うカードで、それを一つ選択できるとゆう方法が良かったです・・・w



(・ω・)(・ω・)(・ω・)


それでは、いつもの目の保養タイム♪




1.『正々堂々』     20%/全/攻30%

2.『防衛システム』   30%/全/防10+(コスト×0.4)%

3.『グッドスピード』 100%/全/攻(コスト×0.25)%、速15%

※S1『森羅万象』    20%/全/攻防破、各20%


☝・・・おお~ @@


さすが最高レアリティ・URだけあって、一流のスキルが並んでいます。 なかでも、特に注目すべきなのはS1候補の『森羅万象』でしょう。 


今年の夏、高額な課金で手に入った「スキル追加カード・攻撃/防御EX」での、確かS1候補スキルだったでしょうか。 このスキルをメンテ前に獲得していた人は、おそらくゼロ? 激レアなスキルです。


手持ちカードがある程度充実しているプレイヤーなら、スタギャラが残りわずかな時間であることを考えて、この一枚を思い切って『森羅万象』狙いでギャンブルしてしまうのも一興かな、と思いますね。 (^ω^)



(^ω^)(^ω^)(^ω^)






☝・・・さて! 締め切りまでに、どれほどワールドポイントが貯まるんだろう・・・。 「SG的セカイノオワリ」まで残ると決めた人たちと、それまでの時間を楽しんでいきたいですねっ。 (`・ω・´)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿