2015年10月14日水曜日

チケットガチャに新士官、登場!


10.14メンテ後に新しい士官が追加されたようですね。 ・・・さっそく見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/information/14025




☝・・・今回追加されたのはこちらの二人。 「グランドユニオン」からのコラボですね。


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・九尾の狐の幼女時代? けもの耳もつけちゃって、すっかり萌化されてますね。 (`・ω・´) おでこをペシッとしたくなる、ココノツ・タマモさん。 ☝

絵師:岡原悠也さん


コスト45、兵数4300  適性:A、SS、S

攻1000、防900、知850  成長:20、18、5

『楽花扇』Lv 1:15%/車/攻25%

     Lv10:35%/車/攻45%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・大正ロマン風・・・。 低コストの士官だから、大型艦使いの人に向いていますね。 柊・彩女さん。 ☝

絵師:岡原悠也さん


コスト15、兵数2280  適性:S、A、B

攻850、防700、知780  成長:18、17、4

『シロジロザラシ』Lv 1:15%/機/攻15%

         Lv10:25%/機/攻35%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


これらの士官はチケットガチャ(無料ガチャ)からの排出もあるとゆうことで、いまさらキャラ課金できない! と思っている人にも引くチャンスがあって、うれしいですね。 (^ω^)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿