2015年10月2日金曜日

ジュデッカ戦役、はじまる!


サービス終了が発表されたため、これからも定例通り戦役イベントは開催されるのだろうか? と不安に思った人も多いと思います。 ですが、そういった心配は杞憂に済んだようですね。


10.2メンテで10月の戦役・「ジュデッカ戦役」の開催が発表されました。 ・・・さっそく詳細を見てみましょう。






http://sqex-bridge.jp/information/13759



☝・・・Σ@@  おお~。 上位報酬の目玉である金枠が上位150位までと大幅緩和! そのほかに超覚醒コアといった報酬も加わり、9.11以前には考えられないほど手厚く、豪華なものになっていますね。

・・・まぁ・・・ここの世界はじきに終わっちゃうんだけどね。 (-_-)


(;・∀・)(-_-)(;・∀・)




☝・・・う~ん。 はるかに遠く、いつかたどり着くことができるんだろうか?と思っていたジュデッカですが、ストーリー上、ようやく私たちはそこにたどり着き、ゴーストと存亡を賭けて戦いを繰り広げるとゆうことなんですね。

サービス終了とゆうことで、ストーリーをまとめる意図が見え見えといっちゃあなんですが、それでもなんかこう・・・今は感無量です。 (`・ω・´)


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿