2015年9月16日水曜日

新イベント! グランドユニオン再接近、はじまる!


サービス終了とゆうことで、スタギャラの全住人が打ちひしがれている今日この頃です・・・。

そんな折り、9.16メンテ後に新たなイベントが始まりました。 今度のイベントは「惑星探索イベント・グランドユニオン再接近」・・・。 さっそく詳細を見てみましょう。



http://sqex-bridge.jp/information/13535










☝・・・んお、今回のイベントはチケを一定数貯めれば、目玉の士官が確定で入手できるんですね。



(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・魔法少女のリミュールさん。 愛らしい姿だけど、サービス終了のお詫びの品みたいで、残念感はちょっと拭えないかなぁ・・・。

絵師:相坂昇平さん


コスト40、兵数3890  適性:S、A、S

攻950、防800、知800  成長:21、16、5

『ほーりぃステッキ』Lv01:25%/機空/攻20%

          Lv10:32%/機空/攻37%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


そういえば、グランドユニオンの士官って、すでにサービス終了したスマホゲーム・『新星のグランドユニオン』からのコラボキャラなんですよね。 思い起こすのは1年前、はじめてグランドユニオンのイベントが始まった時に、全茶で誰かが言った言葉です。


『すでにサービス終了したゲームの士官が登場するのは不吉だ』


・・・(^ω^;)  ズバリ予言が的中したみたいで、怖いw  惑星グランドユニオンとは、衰退と滅亡をもたらす不吉の彗星(ほし)なんだろうか・・・。


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿