2015年8月25日火曜日

スキルSTEPガチャ、登場!(15年8月度)


8月後半から忙しくて日記をおさぼりしていましたw ブログ主です。


そういえば、8.25に新たなガチャが登場してましたね。 スキルガチャ・・・。 さっそく詳細を見てみましょう。



http://sqex-bridge.jp/information/12965






☝・・・んんっ!? 今回はかつての「ユニオンスキル追加カード」の時のような、特別なスキル追加カードが登場、入手できるんですね!



(・ω・)(・ω・)(・ω・)






☝・・・うわ~・・・ これは、イイ内容ですね! @@  スキルのそれぞれを見ると、コストに影響されずに攻撃/防御力が発揮できるみたいなので、低コスト士官の強化にもってこいですね。



(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・『戦士たちの母』・・・。 ちょっと若くて母っぽくないけど、固有スキルとか兵数などスペックは、さすがにいいカードですね^^ カルム・クラッセンさん。☝

絵師:POMさん


コスト45、兵数4450  適性:S、S、S

攻920、防920、知930  成長:19、19、5

『戦士たちの母』Lv01:100%/全/攻10%、速25%

        Lv10:100%/全/攻15%、速50%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・出たな魔女っ娘! 巻き髪なので、お金持ちのお嬢様的な立ち位置なのでしょう^^ ウェンディ・ウォンドさん。 ☝

絵師:相坂昇平さん


コスト25、兵数2700  適性:S、A、A

攻800、防800、知700  成長:17、17、4

『戦場のライブ』Lv01: 8%/車空/攻30%、防30%

        Lv10:15%/車空/攻40%、防40%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)


 



1回目  4000G 累計  4000G SR1枚確定

2回目  6000G    10000G 魔女っ娘確定

3回目  7000G    17000G SR以上2枚確定

4回目  8000G    25000G 同上 + スキル追加カード(赤)1枚確定

5回目  9000G    34000G NEW赤 or NEW金 

                     + スキル追加カード(赤)or(金)1枚確定 

6回目 10000G    44000G NEW金確定 +スキル追加EXカード1枚確定



☝・・・むむっ。 スキル追加カードが確定でついてくるあたり、少しはお得なのかな? いつもに増して、魅力的に見えますが・・・^^;

とはいえ、一般人にはおいそれと4万4000ゴールドは支払えないのであった・・・w orz


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿