2015年8月7日金曜日

レジェンドガチャ(8月度)、登場!



お盆期間中いろいろな用事があって、日記の更新が遅れましたぁ・・・。 (-_-)

さて、8.7メンテで 新たなガチャが登場しましたね。 今回はレジェンドガチャ・・・。 さっそく詳細を見てみましょう。



http://sqex-bridge.jp/guest/information/12696






☝・・・んお、今回の新URは2枚! 目玉として、低コスト攻防スキル持ちの士官が登場したんですね。



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・怪しく片目が光る、ホンファさん・・・。 中華な名前なので、着ている服はチャイナドレスってことでしょうか? (`・ω・´)

てゆかホンファさん、ムッチムチしているなw ・・・いい匂いしそうw  (//∇//)

絵師:岡原悠也さん


コスト55、兵数5930  適性:S、XX、SS

攻16240、防2980、知1000  成長:28、20、5

『テレキネシス』Lv01:20%/車空/攻40%

        Lv10:30%/車空/攻95%


(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・低コスト攻防スキル持ちのURがついに登場しちゃいましたねぇ。 @@ 兵数や適性といったコスト比、スキルの内容や期待値、ラスボスの最終形態を連想させるような出で立ちなど、どれをとっても最高レアリティに恥じない内容です・・・!

絵師:蟻さん


コスト20、兵数4540  適性:S、S、X

攻990、防990、知1150  成長:20、20、6

『オラクル』Lv01:15%/車空/攻30%、防30%

      Lv10:30%/車空/攻55%、防50%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



とある有名プレイヤーさんのURガチャ引きによると、大当たりの確率は0.6%だそうです・・・。 (注:レジェンドガチャ7月度) 

今回のガチャも、少ない回数で大当たりを引き当てた人がいる一方、10回、20回まわしてもアタリが出なかった人がいるなど、悲喜こもごもだった模様!


自分は『ミリオネア』じゃないからね、スルーせざるを得ません・・・orz

・・・ホ、ホントは、すっごく引きたいんだからねっ。 (`・ω・´)



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿