2015年8月19日水曜日

アンテノーラ戦役報酬、いただきましたっ!



アンテノーラ戦役報酬をいただきました。 今回はこの話を・・・。




・士官 シーラ・スタイルズ

・合成確率UPカード (緑)

・同上        (N)

・ミラのかけら 550個

・アルティメットチケ 2枚

・一戦撃破報酬 1600コイン

・一戦防衛報酬 圏外

・総合ポイント報酬 2500コイン


☝・・・でしたっ。 今回は自分、フル参戦はできませんでしたが、戦役期間が5回戦と長丁場だったので、割といい報酬をいただけました^^

次こそはフル参戦で上位者の胸を借りたいものです・・・!



(・ω・)(・ω・)(・ω・)


さて、それでは上位報酬を見てみましょう。


http://sqex-bridge.jp/guest/information/12492



(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・防御士官・・・ 戦役報酬金枠には珍しいっすね。 ピーキーすぎる性格と装備、とのことですが、ゲーム上の性能は十分安定して強いかと^^ クラッド・チャンバーさん。☝

絵師:田島幸枝さん


コスト40、兵力3930  適性:A、S、S

攻930、防940、知870  成長:19、19、5

『エキゾースト』Lv01:20%/車空/防20%

        LV10:40%/車空/防35%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・スタギャラの機兵科の人たちって、どんな戦い方をしているのでしょう? スターウォーズのジェダイとはちょっと違う感じですよね。 盾と剣を持ち、凛々しいシーラ・スタイルズさん。☝

絵師:鳴舵テトラさん


コスト30、兵力2910  適性:S、A、A

攻1100、防810、知800  成長:18、17、4

『パンプアップ』Lv01:15%/機/攻15%

        Lv10:30%/機/攻30%










1.『モータルサイス』  5%/機/攻10%、破20%

2.『電磁投射砲塔』  15%/車/攻15%、破5%

3.『フォートレス』  20%/空/防25%


☝・・・むむっ。 今の段階ではスキル追加候補・S1はわかりませんが、シーラさんはスキル素材としてちょっと良さそうですね。










S1.『パワースロットル』 10%/車/攻20%


☝・・・むむっ。 S1は『パワースロットル』と出てきました。 このスキルはレベル10まで上げれば、20/40と、追加赤スキルにしてはなかなかの内容のようですね^^



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



以上が上位報酬でした。 金枠ゲトされた方、おめでとうございます^^



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿