2015年8月17日月曜日

ランクアップガチャ(15年8月度)、登場!



アンテノーラ戦役が終わった8.17にメンテがあり、新たなガチャが登場しました。 「ランクアップガチャ」・・・。 さっそく詳細を見てみましょう。



http://sqex-bridge.jp/guest/information/12801





☝・・・ランクアップキャンペーンと、それにくっついてくるランクアップガチャは定例化されたのでしょうか? 覚えている範囲で2~3回、このような企画が続いていますよね。

そして、今回の目玉は低コストの攻防スキル持ち。 う~ん、詳細を見ないでも欲しいっすよねぇ・・・w



(・ω・)(・ω・)(・ω・)




・小学生くらいの子? (`・ω・´)?  士官の実力的には、攻スキルを追加してもよし、防スキルを追加してもよしの、オールマイティに使える貴重な一枚のようですねっ。

絵師:相坂昇平さん


コスト15、兵数3700  適性:S、S、S

攻860、防860、知890  成長:19、19、5

『オーソリティ』Lv01:15%/全/攻20%、防10%

        Lv10:25%/全/攻45%、防20%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





・胸からお腹にかけて1本の割れ目?が入っているのが気になる・・・。 ランクアップガチャにふさわしく、ランク系の固有スキルを持つ、シェリー・スローブさん。 ☝

絵師:岡原悠也さん


コスト15、兵数2300  適性:S、A、A

 
攻870、防740、知730  成長:19、17、4

『ヘクセライ』Lv01:10%/機/攻1+(ランク×3.5)%

       Lv10:30%/機/攻5+(ランク×8.5)%



(・ω・)(・ω・)(・ω・)





1回目  4000G 累計  4000G 

2回目  6000G    10000G 低コストSR1枚確定

3回目  7000G    17000G SR以上2枚確定

4回目  8000G    25000G 同上

5回目  9000G    34000G 新SR1枚確定

6回目 10000G    44000G 新SR+1枚確定



☝・・・う~ん。 今回の目玉、スレッジ・ストレイスさんは魅力的だけど、このために4万4000G払わないといけない、ってゆうのが・・・お高い・・・お高すぎますっ! (-_-)

もう少し、ディスカウントしてくれないかなぁ・・・。



(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿